• ベストアンサー

卓球バー・卓球カフェ

最近ニュースで『卓球カフェ』や『卓球バー』が東京にオープンしたと聞きました。 とても興味があるのですが、福岡在住のため、ちょっと行くには遠すぎます(><;) 福岡で卓球のできるバーや居酒屋、カフェなど知っている方おられましたら情報をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

動も今晩は! 福岡にはないようですが、小倉でよろしければ、↓こちら http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631778.html ご参考まで