• ベストアンサー

卓球バー・卓球カフェ

最近ニュースで『卓球カフェ』や『卓球バー』が東京にオープンしたと聞きました。 とても興味があるのですが、福岡在住のため、ちょっと行くには遠すぎます(><;) 福岡で卓球のできるバーや居酒屋、カフェなど知っている方おられましたら情報をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

動も今晩は! 福岡にはないようですが、小倉でよろしければ、↓こちら http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631778.html ご参考まで

関連するQ&A

  • カフェ・バーでの写真展示

    無料で写真を展示させていただけるカフェやバーを探しています。 もちろん、備品などの費用は実費 <場所>大阪・神戸・京都 ※現在、東京在住のため、交通の発達した都心に限定。 展示予定の写真は「建築関係」です。 宜しくお願いします。

  • 有楽町周辺のカフェ・バーを教えて下さい。

    有楽町周辺のカフェ・バーを教えて下さい。 来月、友人の結婚式で東京帝国ホテルに行きます。 久しぶりに会う友人もいるので、 結婚式終了後にちょっと話ができるカフェ、またはバーを探しています。 場所:JR有楽町駅周辺(有楽町駅~東京駅方) 人数:5~10名程度 時間:土曜日の夕方15時~16時位 希望:お茶・お酒がかるく一杯飲める    予約なしでもそんなに待たずに入れる    土地勘がなくてもわかりやすい 初めて質問するので、情報が足らなければ教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ◆◆東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか?◆◆

    東京都内で洋書の並ぶカフェやBar知りませんか? カフェやBarでなくてもいいのですが、 書店だけというわけではなく、 軽食や飲み物スペース、アートカフェ的な場所を 探しています! どんなところおがあるのか・・・ 初心者なので、いろいろとお教えください! 都内近郊でもOKです!

  • 看護師と卓球

    山口、広島、福岡にある看護学校の中で、卓球部または卓球サークルがある看護学校を探しています。看護師にもなりたいし、卓球が大好きでどうしても続けたいんです。お願いします。情報下さい。

  • 男の人、カフェでのんびりが苦手?

    知り合って3年くらい経つ人がいて、最近その人のことが少し気になってきています。 居酒屋では数人もしくは2人だけでチョクチョク飲むのですが、先日雰囲気を変えてbarに飲みに行きました。 すると数分飲んだ時点で、「こういう雰囲気苦手かも…」と、ボソッと言ってきました。 彼曰く、自分のペースで騒げるところが好きらしく、barは静かにしないといけないと感じたんだろうと思います。まぁ、私が無口にお酒をたしなむタイプなのでそれが退屈だったのかもしれないんですが…^^; 私は元々騒がしい居酒屋が苦手で、静かにのんびりできるbarやカフェが好きだったんですが、彼と飲んだらすごくペースが合って初めて居酒屋が楽しいと思いました。居酒屋では私もそれなりに喋ります。 その時から居酒屋も好きになったのですが、やっぱりのんびりした空間でも過ごしてみたいなと言う気持ちが有るんですが、男の人って基本的にそう言ったところは苦手なのでしょうか? 因みに彼はカフェに一人で入ったことが無いそうです。

  • 渋谷で6人 ちょっと落ち着いて話せるバーかカフェ 居酒屋

    今週末に6人で渋谷に集まります。 勉強会の集まりなのですが、1次会はイタリアンレストランで食事をする予定です。 週末で歓送迎会の時期も重なり、なかなかお店の予約が取れません。 6人で少人数とは言えませんし、2次会は落ち着いて話が出来るようなバーのような所、もしくはカフェ、静かめの居酒屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 今回幹事になってしまい、時間が無いこともあってちょっと焦ってます。 よろしくお願いします!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • カフェを作るんですが・・・

    札幌市内で、夏くらいまでに、カフェ&バーをOPENさせようとしてるんですが、腕のいいシェフってどう探せばいいんでしょうか?一緒にいい店を作ってくれる人を探してるので、ただ募集するのは、気が進まないんです。こうやっていい人見つけたよ、という方、教えてください!

  • フクロウカフェ

    閲覧ありがとうございます! 栃木県に暫く在住することになりました。 そして現在私は梟さんに会いに行くのが楽しみで月に数回近場のフクロウカフェへお邪魔させていただいております。 そこで栃木県にフクロウカフェってあるのだろうかと思い調べたのですが、オウルカフェだとか神社は出てくるものの普通のカフェだったり梟さんがいる気配がなく…… もし在住の方や、ここに行けば梟さんに会えるよ!など情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて頂きたいです! もしなければ東京まで行かないと 会えない可能性が(´;ω;`) 知っている方でお時間ございましたらご回答宜しくお願い致します! ここまでの閲覧ありがとうございました!

    • ベストアンサー
  • ライブの出来るカフェ か バーを探しています

    静岡市内、もしくは北海道でライブのできるカフェかバーを探しております。 キャパは50~100人程度で、なんですがもし知ってらっしゃる方がおりましたら、宜しくお願い致します☆

専門家に質問してみよう