• 締切済み

カフェ・バーでの写真展示

無料で写真を展示させていただけるカフェやバーを探しています。 もちろん、備品などの費用は実費 <場所>大阪・神戸・京都 ※現在、東京在住のため、交通の発達した都心に限定。 展示予定の写真は「建築関係」です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の職場の近くに下記のようなカフェがありますよ。 http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=775 場所は、大阪府北区南扇町なので、梅田駅(大阪駅)からも 徒歩でいける圏内かと…。

nakkan000
質問者

お礼

ありがとうございます! 女性が好みそうな癒し系のカフェですねー 参考にさせていただきます。