• ベストアンサー

いいカフェギャラリーないすかねえ?

写真の作品展をしてみたいのですが、下北沢辺りにカフェ兼ギャラリーとして 作品を展示させてくれるところないでしょうか? ネットでかなり調べてみたんですが、見落としてしまったのかどうも見つからず。大阪や京都辺りにはたくさんあるみたいのなのですが・・・。 自分が行ってるカフェ貸しギャラリーやってるよという方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 「下北沢」ではないですが、 「渋谷」道玄坂にGallery PAXというギャラリーがあります。 小さなお店ですが、カフェでもあります。 ただ、ビルの取り壊しに伴い、今後移転する予定です。 移転先はまだ未定ですが、春から再開するようです。 また、横の繋がりの強いお店ですから、 お探しのような場所を紹介してもらえるかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.gallerypax.com

その他の回答 (1)

• ayuko02
回答No.2

こんばんわ。 下北ではないのですが、以前、表参道のCocoCAFEで今村敏彦さんのKISSという写真展をやっていました。ろうそくの照明に浮かび上がる恋人達の姿はとても素敵でしたよ。 http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/omsd06_cococafe.html http://www.t-imamura.com/