• 締切済み

靴の整理

箱に入っていない靴を整理したいのですが靴棚がないので困っています。何か方法を知っている方教えてください。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 普段履く靴でしたら、場所を取らない縦型の収納ラックが便利かと思います。 通販でも色々販売されています。 http://www.rakuten.co.jp/tadapla/787655/790687/802271/#791237 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%BA%A5%E9%A5%C3%A5%AF&f=A&sf=1&nitem=&g=200166&min=&max=&p=0&c=1832 ご参考まで