• ベストアンサー

靴を入れる紙箱って売ってないですかね?

こんばんは。 コレクションしているわけではないのですが 結構靴がたまってきて、収納にこまってます。 ラックからあふれた30足分を 箱に入れて押し入れに収納したいのですが 靴を買った時の箱って全部無かったりします。 靴屋さんに聞いてももらえなかったので 同じような箱を購入するには どうすれば一番良いでしょうか? かなり検索したのですがなかなかわからないので 知っている方、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myukusu
回答No.2

こんばんは! 紙箱じゃなくて良いなら これなんかいかがですか? http://item.rakuten.co.jp/aiaru/870433/ 私は靴によってはこのサイズが違うので、 箱で積んでおいても、デコボコしたり、 見た目がきれいではないので、 購入した時の箱は捨てて、これを使っています。 中も見えるので、積んでおいても探すのが簡単で、 見た目もきれいですよ。

nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クリアーでいいですね。 ディスプレイしてあるみたいで 価格も安く最高です。

その他の回答 (4)

• 45yama
回答No.5

靴用ではありませんが、ホームセンターの農業用品で、野菜等の出荷用の紙箱が、 安いですね。

nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、なるほど それはもしかしたら無料でも もらえそうですね。 それほどこだわりはないので 埃さえ避けられればって時適してますね。

• MEI33
回答No.4

ダイソーのラッピングコーナーに行けばいろんな種類の箱がたくさんありますよ 店によって品揃えは違いますが100円といえどかなり丈夫そうで オシャレです! たまたまこういうの発見しました。7番目の回答者をご覧下さい 「100円ショップ(ダイソー)で「これはいい!」と思った商品」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa849782.html あと無印、東急ハンズとかのぞいてみてはどうですか? ありそうな気がします

nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダイソーの100均は コストパフォーマンスを考えると ダントツですね。 ちょっと欲が出てきて おしゃれなのを探そうと思います。

• 45yama
回答No.3
nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはなかなかいいですね。 6個組を買っちゃいそうです。

noname#114837
noname#114837
回答No.1

店で売られている状態の時に入っているあの箱ですよね…。 僕も使わなくなったけど捨てたくはない部活で使っていた靴を収納するのに、 あの箱を欲した事があるのですが、探しても見つかりませんでしたし、 友人や知人にも訊いて回りましたが、誰も知らなかったようです。 なので僕は仕方がないので http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402009C2/837090/ 此れを購入しました。 「箱のくせに此の値段…」とは思いましたけどね(笑

nananana74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはいいですね!でも、、、 高いですねー。 とはいえまさに探し求めていたものです! 買っちゃうか迷いますねー。