• ベストアンサー

サバゲに行くんですが・・・  

今度 サバゲに行きたいと思っているのですが まだ 初心者で よく分かりません そこで 質問です  BDU(迷彩服)は どんな柄がいいでしょう  場所は 基本的に 森です 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

初心者であれば同伴するベテランの人に聞くのが確実です。 迷彩服の柄だけでなくお奨めのショップなども紹介してもらえるでしょう。 また、他人に頼るだけではなく自分で調べた結果の判断を仰ぐようにすると 更に詳しく教えてもらえると思いますよ。

12z-7
質問者

お礼

これを参考にがんばっていきたいと思います ご回答 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サバゲ装備服装

    今度サバゲをしますが、M4を使おうと思ってます。BDUはウッドランドでよく分かりませんが友人がどっかのテロリストの服装とか言ってました。迷彩の丸天帽子とフェイスマスクをしてます。そこで疑問に感じたのですが、テロリストや反乱軍でAKじゃなくてM4使ってるところってありますかね?

  • サバゲ装備服装

    今度サバゲをしますが、M4を使おうと思ってます。BDUはウッドランドでよく分かりませんが友人がどっかのテロリストの服装とか言ってました。迷彩の丸天帽子とフェイスマスクをしてます。そこで疑問に感じたのですが、テロリストや反乱軍でAKじゃなくてM4 使ってるところってありますかね?

  • 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所を教えてください。

    秋葉原でサバイバルゲーム用に迷彩服(BDU)を購入しようと思っています。 秋葉原周辺で迷彩服を買える場所(迷彩服専門店、ミリタリーグッズ、ミリタリーショップなど)を教えてください。

  • 「迷彩服」どこが迷彩?

    このまえ、出発の自衛隊の映像をみたけど、 イラクにいくのに、「迷彩」柄の服。 防災訓練でも同じような柄だったと思いますが, 自衛隊にはああいう迷彩服しかないんでしょうか? ジャングルで戦うならああいう模様が迷彩になるだろうけど、日本国内でもあれが迷彩になるような場所で活動する場面が想像できない。 (コンクリートの色の方が迷彩といえるんでは?)

  • かくれんぼで使う迷彩服

    再来週、本気でかくれんぼをすることになりました。 迷彩服を買おうと思うのですが、場所は枯れ草や 濃い緑の森、コンクリの建物などがあり、どんな物を 着たら馴染むのか全然わかりません…。 すこし調べて みたところ、一般的な緑色の迷彩服は、日本の草や森の 中では意外と目立ちやすい、なんてことも書いてありました。 どんな物を買ったらいいのか教えてください…

  • 迷彩柄の印象

    迷彩柄のジャケットを買おうとおもっているんですが、迷彩柄の服ってどんな印象ありますか??

  • ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。

    ミリタリーファッションが好きで迷彩柄の服もいくつか持っています。 しかし最近の事件報道で迷彩服=危ない人間という印象の記事が目立つような気がしました。 実際迷彩柄の服を着ている人を見てどんな印象をみなさんお持ちでしょうか。

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • 迷彩柄について

    ファッション雑誌のStreetJに載っていたのですが、 「迷彩柄は上下とも初心者は手を出さないほうがいい」 「迷彩柄は今はさほど流行っていない。」等と書いてあったのですが、その通りなのでしょうか? こちらでの質問及び回答を見る限りでは、初心者に迷彩はお勧め等の記事が多くありました。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 戦闘服・作業服

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは 戦闘服とか作業服が欲しいんですけど 迷彩の柄じゃない服が欲しいんです。 迷彩じゃないのは なんて名前なんですか? あとどうすれば 購入できますか?

このQ&Aのポイント
  • YOGA720ユーザーです。Windows10のアップデート(20H2~)のエラーが頻発します。Conexant Smart Audio HDの影響があるようなので、削除したいのですが、再起動するとまたインストールされます。
  • Conexant Smart Audio HDを削除したいけど、再起動するとまたインストールされてしまう問題に悩んでいます。特にWindows10の最新バージョン(20H2~)においてエラーが頻発しています。
  • YOGA720ユーザーです。Windows10のアップデート(20H2~)を行うと、Conexant Smart Audio HDのエラーが頻発します。削除しても、再起動すると自動的にインストールされてしまいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう