• ベストアンサー

サバゲに行くんですが・・・  

今度 サバゲに行きたいと思っているのですが まだ 初心者で よく分かりません そこで 質問です  BDU(迷彩服)は どんな柄がいいでしょう  場所は 基本的に 森です 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

初心者であれば同伴するベテランの人に聞くのが確実です。 迷彩服の柄だけでなくお奨めのショップなども紹介してもらえるでしょう。 また、他人に頼るだけではなく自分で調べた結果の判断を仰ぐようにすると 更に詳しく教えてもらえると思いますよ。

12z-7
質問者

お礼

これを参考にがんばっていきたいと思います ご回答 ありがとうございましたm(_ _)m