• 締切済み

太ももがふとくて、、、

bearfootの回答

• bearfoot
回答No.1

私はアメフトをやっていたので似たような経験があります。 私の場合はジーンズなどをリペアショップに持っていって補強しておいてもらいました。こうすると多少持ちがいいです。リペアショップは結構きれいにやってくれてあまり目立ちませんでした。(ジーンズだったからかな?) あとは摩擦がおきないように股間の部分がゆったりしたものをはくとかですかね。根本的な解決策にならなくてごめんなさい。 ボディービルダーの方とかはどうしているんでしょうかね?