• ベストアンサー

プロポーズされました。

precogの回答

• precog
回答No.5

今時、離婚は当然のご時勢。彼に全てをかけるのはお勧めしません。 卒業して就職はしましょう。結婚したって働きますよね? 彼にはその旨伝えましょう。彼があなたのそばで就職する選択肢だってありますよね? または、しるしが欲しいなら、結婚して別居ですが、、、 彼の要求は常軌を逸してると思います。

noname#79594
質問者

お礼

結婚したら、私は専業主婦になりたいと思っています。ただ、今の状況で結婚して、彼に全てを任せるのは正直不安です。彼ときちんと話さないとダメですね。ありがとうございました。