• ベストアンサー

デジタルオーディオ専用SDについて

現在デジタルオーディオを持っているのですが、新しくSDを購入しようと思っています。 そこで、教えてほしいのですが、SDのメーカーなどは一切関係ないのですか? どのオーディオでもあうのですか?

noname#48494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

余程の粗悪品や偽造品(オークションで滅茶苦茶安かったりします)でもなければ、ごく普通のメーカー品でOKです。 デジタルオーディオ用なら、ハイスペック品である必要も無いので 店頭に並んでいる中から選べば問題ないはず。

質問者

お礼

オークションってそんなに安いのですか? 偽造品があるとは、知りませんでした。 専用であれば店頭で取り扱っていればメーカーは関係ないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

>どのオーディオでもあうのですか? 使用する機器で認識可能な最大容量を超えなければ問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、電化製品を取り扱っているところで購入したいと思います。