• ベストアンサー

パナソニックのSDカードデジタルオーディオ

パナソニックのSDカードデジタルオーディオを購入しようとおもっています。 しかし、前質問したところ、音質は特別いいわけではないと答えが来ました。 持っている方、音質は、iPodが10だとすると、 パナソニックのSDカードデジタルオーディオはどのくらでしょう。 数字でお願いします。 それと、買っても後悔する商品なのか、 しない商品なのか、教えて欲しいです。 それと、その理由を。 お願いします

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音質はビットレートにより変わるので数字では表せません。 ビットレートを低くすれば音質が悪い、高くすれば音質はいい。 買って後悔するかは・・・個人の趣味の問題でしょう。