• 締切済み

SDオーディオ

今AUのW61Sを使っているのですが、サウンドオートプレイ機能が無くて SDオーディオの購入を検討しているのですが 無料でとった着歌フルをmicroSDに保存できれば変換アダプタを使って SDカードにした時SDオーディオを使って聞くことができるのでしょうか? ワイヤレスイヤホン対応のSDオーディオはあるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします

みんなの回答

• WPS2008
回答No.2

SDオーディオの購入を検討しているとのことですが W61SはSD-Audioに対応していません。 http://panasonic.jp/sd_audio/index.html W61Sで音楽を楽しむのであればLISMO Portを使うしかありません。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/

kenl-tiyu
質問者

お礼

そうですか・・・ やっぱ無理ですか リスモは金かかるんでパケットだけでなんとかやりたいんですよね~ ありがとうございました

• monchix
回答No.1

>無料でとった着歌フルをmicroSDに保存できれば変換アダプタを使って >SDカードにした時SDオーディオを使って聞くことができるのでしょうか? 再生したい楽曲データが著作権保護されている場合は、SDオーディオプレイヤー次第です。 プレイヤーの仕様に「著作権保護に対応しています」「著作権保護されたデータに対応していません」などという記述があるとおもいます。

kenl-tiyu
質問者

補足

著作権保護されていると言うのは、データの詳細情報で 著作権保護:あり と書かれている場合のことですよね?