• 締切済み

男性の方に質問です♪

自分が前にふった女性のことってぶっちゃけどういうふうに思っているんでしょうか? その存在をうっとうしく思いますか? そしてその女性が他の男性と仲良くしているのを見たら、どう思われますか?

みんなの回答

• skapon
回答No.5

こんにちは。 >その存在をうっとうしく思いますか? 生理的に受け付けないのであれば、うっとうしいですが。。。 そうでなければ、何とも思わないと思います。 >その女性が他の男性と仲良くしているのを見たら、どう思われますか? 私は、「あー、よかったね」程度にしか感じません。終わったことですからね、その方が次にどういう恋愛しようと、どうこう言う筋合いは無いと思います。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なんだかあっさりとした感じで、とても安心できる内容でした。。☆ 全ての男性がご回答者様のようになってくれるといいのですが、中には「あいつまだ俺のコト好きなんだ」とか思い上がってるヤツもいますよね~本当に迷惑。他の人と仲良くしだすと、「俺への当て付け」とか勘違いしてるし(笑) お前なんかに未練はねーよ!!って言ってやれたらどんなに気持ちいいか…(笑)

• o-ri-
回答No.4

いい思い出もあれば、わるい思い出もあるので一概に言えませんが ふったのであればあんまり気にはしませんよ。しかし自分に彼女がいないときに知らない男と仲良くしているはちょっと悔しいです。だから別れた彼女とは会わないようにしてます

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 あまり気にしませんか、良かったです! 

• suekun
回答No.3

その状況によりますね。 最後は本当に煩わしてく仕方なかったとしたら、 存在自体を目にする事も疎ましくおもうでしょうし さらにあてつけの様に他の男性と仲良くしていたら、余計 気分を害しますね。 でも、自分の身勝手から相手に対して少なからず申し訳ない思いを 抱いていたなら、愛情は戻りませんが幸せを願うと思います。 質問の意図は見えませんが、復縁を願った質問であれば、 過去の関係は全て無かった事として新たな出会いで向かい会えないと 恋愛には発展しないと思います。 つまりお互いがしこり無く話せる環境が出来る時間を経過して 成長したあなたを見せる事が出来なければ、仮によりが戻っても 先が見えていると思いますよ。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 いえいえ、もう私も彼のことなんて全然好きではないのですが、まだ好きだと勘違いされていたらいい迷惑だと思って。。 でも、私が成長して、一切かかわることもなくすごしていれば自然と忘れますよね。

• akira-45
回答No.2

終わったことは関知しません。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なるほど。関知しませんか…。やっぱりそういうサッパリした方がいいですよね。 いつまでも「あいつ俺のこと好きなんだ」とか思っている男は消えてほしいです。

回答No.1

>自分が前にふった女性のことってぶっちゃけどういうふうに思っているんでしょうか? その存在をうっとうしく思いますか? せいせいした!ザマー見ろ!二度と俺の前に顔を出すな! >そしてその女性が他の男性と仲良くしているのを見たら、どう思われますか? 嫉妬に狂って、二人ともボコボコにします!

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 なんでザマーミロとか思うのに、嫉妬するんですか?