• 締切済み

軽率でした、どうすればいいでしょうか

tatunosinの回答

回答No.2

そんなに深く考えなくても良いのではないでしょうか? その男性からメールが来なくなった理由は分かりませんが、多分気まずくなったのではないでしょうか? それよりも、あなたは彼氏がいる訳だし、別にその男性と深い関係になりたいわけではないのでしょう? それであれば、無理に悩む必要は無いと思うのですが・・・ 変に気を使って、その男性に好意があると思われると後が面倒ですよ、多分。 私も男なので、年下の女性にそんな事言われたら、ちょっと考えちゃうかも知れないし、彼氏にだって悪いでしょう。

noname#26437
質問者

お礼

>多分気まずくなったのではないでしょうか? やっぱりそうですよね、申し訳ない気持ちです。 >別にその男性と深い関係になりたいわけではないのでしょう? 実は自分でも、その男性とどういう関係になりたいのかわからないんです。でも、彼氏が大切なので、たぶん、恋愛関係になりたいとは思っていないと思います。(自分のことなのに、わからなくてすみません) 回答ありがとうございました。