• 締切済み

六興寺という寺についてです・・・

宿題で六興山という寺を調べることになっているんですが、検索してみても出てきません。 いろいろと手を尽くしたんですが無理でした。 どなたか、六興山を知っている、または六興寺の説明をしているページ等を知っている方は居ないでしょうか?

みんなの回答

• ZRT
回答No.3

八百屋 お七ですね

参考URL:
http://shikoku-net.co.jp/88/8867.htm
  • ZRT
回答No.2

廬山寺. の間違いですか?

参考URL:
http://www.digimake.co.jp/webtown/kamigyou/rozanji/rozanji.html
  • Reffy
回答No.1

この名前だけでは出てきませんね。なんの授業なのか、時代背景や場所はどこら辺なのかなど、もう少し追加情報を載せたほうがお返事がくるかと思いますヨ。 しかし、まったくネットにひっかからない寺の名前だけ?の宿題っていったい…?