• ベストアンサー

3ヶ月以上の派遣を辞める時

paranoia135の回答

回答No.1

個人的な体感でお応えします。 約10年の派遣人生を鑑みてみると。「気にしなくて良い」です。 派遣元によるのかもしれませんが。 周りの話を聞く限り。 たとえ契約期間内の中途辞職であってもペナルティなど発生してないらしい です。 某派遣元はコーディネータ・営業さん共々コロコロ変わるので。 自分の正規登録情報すらきちんと引き継がれてない気もしますし。 付加情報までまわっちゃ行かないだろーというのが本音です。

tasuketeagetai
質問者

お礼

この度は質問に回答いただきましてありがとうございます。 何せ不慣れな上に色々システムが解からず不安になるばかりで、 大変感謝しております。 >自分の正規登録情報すらきちんと引き継がれてない気もしますし  確かにそうですね。 連絡事項でさえ、当たり前の様に色々変更や漏れが多いので驚いていますが、色々簡単に情報が記録できる様に なってきているので少しでも迷惑をかけてはいけない(当たり前ですが)先方に不利になることは全部登録されてしまうのでは?と不安に なっていました。  いろいろ心細い面もありますが頑張ってみます。 大変感謝しております。 ありがとうございました。