-PR-
解決
済み

グーチョコランタンの絵をパソコンに取り込みたいんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28893
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

グーチョコランタンの絵をインターネットから取り込んで、
ぬりえが出来るような状態で、FAXで送りたいんです。
自分で探すと、カラーや立体的な写真の画像しか呼び出せないんです。
今日友達の子供の誕生日で、メッセージを添えて送りたいんです。
まだ画像を取り込んだりしたことがなくて、よくわかっていないので、
もし他のやり方があるのなら、教えてほしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

先ほど紹介した「ぬり絵ツクール」の作者の方のホームページがわかりましたので、紹介しておきます。
このページのオリジナルソフトに「ぬり絵ツクール」があります。
お礼コメント
kawakku

お礼率 92% (13/14)

arataさん、回答して頂きありがとうございました。
自分なりにごちゃごちゃいじって、なんとかグーチョコランタンの絵を入れて、
FAXできました。
ぬりえサイズに拡大したかったんですが、ぼやけてしまったので、あきらめて、
挿し絵として入れました。
教えて頂いたホームページには、子供のためにではなく、私が楽しめそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-20 01:01:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

使ってみたわけではありませんが、ぬり絵を生成するツールがありましたので、紹介します。