• 締切済み

BsGOLDでオリジナルのバックアップCDの作り方

メーカー製のリストアCDなのでいらないソフトは多いし せっかくバージョンアップしたソフトもまた入れなおし スキャナー プリンターと必ずいるソフトもあるし 今再インストールして最高にいい状態です BsにはHDDのバックアップと言うのがありますが これで オリジナルのリストアCDが出来るのでしょうか? プリインストールのソフトなので 説明書なんかもありません ヘルプも見にくくて・・  オリジナルのリストアCDの作り方 又 そのCDの入れ方など教えてください Win98SEです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

・・・マニュアルはメーカのサイトからダウンローできますが?

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/bsrecordergold_win.html