• ベストアンサー

B'zRecorderでバックアップCDが復元できません。

I.OデーターのCDRWD-AB6424Gを使用してHDDのバックアップをとりましたが それを戻せません。 教えて下さい。 お願いします。  ソフトはB'zRecorderでVer.1.71です。 外付けのHDDに戻したいのですが リストア以外のHDDや FDにBSREST16.EXEはコピーしてあります。 98SEの起動 ディスクにコピーしなければいけないんでしょうか。

• zcbm
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jm7
回答No.1

ビーズレコーダーのバックアップ機能は、バックアップを取った環境を変更すると(ハードディスクの領域の開放など)元に戻らなくなってしまうようです。 bsrest16は起動ディスクにコピーする必要はないようです。

zcbm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今年になってから 内蔵型のハードディスクを購入しようとして Sofmapに行ったりしています。 それを今のディスクと入れ替えてみます。 また何かありましたら よろしく お願いします。