• 締切済み

絵全体のパス化(GIMP)

フォトショップには全体をパス化できる機能があるらしいのですが、GIMPでもこのやり方は出来ますか?あれば教えてください。

みんなの回答

• kabuni
回答No.1

>フォトショップには全体をパス化できる機能があるらしいのですが ありません^^: >GIMPでもこのやり方は出来ますか? 出来ません。 ぶっきらぼうな言い方ですいませんが、そうとしか言いようが・・・ イラストレーターというソフトには、貼り付けた画像をトレースする機能があります。それから製造終了になったストリームラインというソフトはそれ専用のソフトですが、コントラストの強い、単純な画像以外では使用するのをためらうような機能です。