• ベストアンサー

就活で忙しい彼、待っていればいいの??

yasuboyの回答

• yasuboy
回答No.2

彼はきっと愛情は薄れてませんよ。 就活でいっぱい、いっぱいなんでしょう。 心配しないでください。 あなたは彼を信じて待っていてください。 彼は就活が落ち着いたら、元に戻るでしょう。 あなたは彼を愛する気持ちを捨てないでください。 これは彼にも言えることです。 後彼を自分ができる限り、悩ませない程度に支えてあげてください。 お二人が幸せになることを願います

reisahre
質問者

お礼

何か、落ち着いていて、そして力強い言葉に励まされます。 私も「支えてあげたい」とか、「嫌なことがあったときのはけ口にしてほしい」とかは思うんです。でもやっぱり寂しい気持ちが強くなってくるとどうしても… でもそんな気持ちに負けず、彼を信じて、私も頑張ってみます!! 早く就活が終わって、また彼と一緒にどこか遊びにいきたいです(笑) ありがとうございました。元気でました。前向きに頑張ってみます。本当にありがとうございました。