気になる先パイにバレンタインチョコ

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生がバイト先の先輩に気持ちを伝える方法についてアドバイスを求めています。
  • バレンタインデーに手作りチョコを渡し、気持ちを伝えたいが、まだ告白はしたくない。
  • 秘密にしたいため、他の人にも手作りチョコを配りたいが、先輩にはうっすらとアピールしたい。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる先パイにバレンタインチョコ

初めまして、高校3年生のみうと申します。 ファミレスのホールのアルバイトをしているんですけど、 バイト先にすごく優しい男性の先パイが居て 話していてすごく楽しくて、少し好きになってしまいました。 もう少しでバレンタインデーなので、 先パイに手作りチョコを渡したい! 告白はまだしたくないけれど(そこまで仲良くないので...) それとなくやんわりと気持ちを伝えたいのです。 バイト先にも先パイが好きな事は秘密にしたいので (先パイにだけチョコをあげる事も) 同じ手作りチョコを皆に配りたいと思っています。 ここで質問です みんなに気づかれないように 先パイに小さなアピールをしたいのですが どのようにしたらうっすらと伝わるでしょうか? 色々考えるのですが、良い案が浮かばなくて… 良かったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

包装紙か、箱の中に カードを入れておくと良いでしょう。 さりげなくしたいなら [いつもありがとうございます]とか[また××のお話聞かせて下さい]とかね。。 後で「俺のチョコだけにカードが入っていた」という特別感がバレたくないのなら 全員にカードを添え、 他の人とは違う文章で差別化を。。

miyu_ponta25
質問者

お礼

回答ありがとうございます* カード いいですね! 参考にさせていただきます♪ さりげなく頑張ります^^ 本当にありがとうございます☆