yasuboyのプロフィール

@yasuboy yasuboy
ありがとう数12
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

どうも、色々と悩む今年で中3の男子です。 皆さんにアドバイスを貰ったり、逆に私から皆さんにアドバイスすることもあると思いますがどうぞよろしくお願いします。ちなみにこないだレフェリーの資格者になりました

  • 登録日2007/03/21
  • 就活で忙しい彼、待っていればいいの??

    くだらない質問でごめんなさい。でも1人で考えることに限界を感じるのでここに質問することに決めました。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。その彼が最近就活で忙しいらしく、最近は連絡(メール)は3日に1回、会うのは1ヶ月に1回程度になっています。バレンタインも私は手作りのアップルパイを手作りし、チョコレイトも渡したのですが、ホワイトデイはカードが送られてきただけでした。周りの就活している彼を持つ友達は、もっと頻繁に会ったり、家に泊まりに行ったりしているのですが、私の彼にはそんなそぶりは見られません。私は彼を信じて待っていればいいのでしょうか。それとも彼の愛情が薄れていると考えたほうがいいのでしょうか。

  • 彼を無理につきあわせているのかもしれません。

    はじめまして。初めて質問します。 私は、今の彼と付き合いはじめて2ヶ月です。 自分から彼に、初めて会った時から いいなと思っていたと告白しました。 彼は、まだ好きという感情はないけれどお互いを知るという意味で 付き合ってみようと言ってくれました。 今、彼は24歳で将来のこと、生活のことで不安を抱えているようで、メールや電話の返事がきちんとできないといわれました。 相談にのったり励ましたりしているつもりですが、いつも空回りしていて、余計彼を困らせているような気がします。 あと、普段いつもあの子がかわいい、この子がかわいいといろんな女の子を褒めています。自分はお世辞にもかわいいとはいえませんが自分磨きの努力はしているつもりです。もっと努力しろといわれているのでしょうか?もしくは関係を切りたいのでしょうか?? 自分から告白したから…とは考えたくないですが、もし自分の存在が彼の負担になっていたらとても哀しいです。本人に直接聞いたほうがいいのでしょうか??アドバイスいただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#84536
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女の心境

    彼女が別れたいと言いました。 理由は僕が嘘をついていたからだと言います。 その後彼女から聞くとそのことは治せる問題ではないし、そのことで信じられなくなってもう信じたくない、友達としてならいいが彼氏としてはダメと言うのです。 それで経験上そんな嘘をつかれた女性の方 そんな状態になってもよりを戻せた男性の方 いませんか?

  • 親友に好きな人を取られました

    親友に好きだった人を取られました。 相談なんかも全てしていて、応援もしていた親友が電話でその子と話していて付き合うことになりました。 その事実をその親友は隠していました。 最近なんか様子がおかしく全然連絡がなかったので、彼女でもできた? と、聞いてようやくその事実は知ることができました。 正直、すごく情けないです。 みなさんなら、こんな時どう対処しますか? 教えてください。

  • 喧嘩して別れたくはない

    彼も私も20代後半です、 先日私が今月金欠だな~と話していた時に彼が 親に援助してもらったら?とサラっと言いました。 私はありえないと言う感覚で、そんな事できるわけ無いじゃんと言い 彼は(どうやら親に未だに貰ってることをそのとき知った)親なんだから当たり前じゃんと言い だんだんお互いありえない!となって喧嘩のようになっていきました。 日頃私は反論したりせずやんわりとなだめる感じなのですが 彼の「子供にお金をあげない親なんてお前の親は親失格、将来結婚しても極力近づきたくない」 という感じの発言で久しぶりに本格的に怒ってしまいました めったに私が怒らないというのもあり1時間くらいで彼がなだめてきたのですが 最後に「言いすぎたごめん、でも間違った事は言ってないよその証拠に○○(私)がキレたの図星だからだよ」と言われました。 喧嘩中に言われた数々の親への中傷に対し私は未だに怒りがあるせいか 別れた方がいいのでは?とも思ってきてしまっています でも一回の喧嘩で長く付き合って別れるの? と、だんだんわけがわかりません、でも彼には言っても理解できないとも思ってるし多少わけがわかりません。 変な文章でスイマセン、似たような経験のあるかたいますか? どうされましたか?