• 締切済み

ソースがない

OSが XPで canonの スキャナーFB620uを使うため ソフトウェアを 下記からダウンロードして インストールしたのですが いざ 使おうと思うと ソースの選択というのが出て ソースの欄が空白になってます どうしたら いいのでしょうか? お願いします。 スキャナーの線は 電源USBとも つないでます

みんなの回答

• maniada55
回答No.2

質問者の方がダウンロードされたファイルはスキャナのドライバ単体で、 スキャンソフトではないようです。 下記のソフトかスキャン用のソフトを別途用意する必要があるのではないでしょうか。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sgtb223.html

回答No.1

>ソフトウェアを 下記からダウンロードして 下記っていうのが書かれてないんですが・・・

tamarima
質問者

補足

すいません http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/fb-series.html です。 宜しく お願いします