片思い彼に利用されている?

このQ&Aのポイント
  • 片思いの彼に利用されているのか不安です。
  • 彼は私のリングを返してくれず、そのまま着け続けています。
  • 最近は彼からの連絡が用事のときだけで、横柄になってきています。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの彼に利用されてるだけでしょうか。。

今片思いしてる人がいるのですが、その人は趣味のボードに夢中で、彼女とか作る気全くない!と言う人です。女の子友達もたくさん居ますし、気がすごく利く人だし、人の事がよく分かってる優しい人です。モテます。 男女4人で遊びに行った時にご飯を作る時私が着けてたピンキーリングを見て「外せ!」と言われて彼に外してもらったら、そのリングを自分の小指にはめました。500円ぐらいの安い指輪ですが、すごく気に入っててサイズが大きいのしかなかったので、、彼の小指にもぴったりでした。 それから、帰り際に指輪の事を思い出して、彼に「返して!」と言ったのですが、「いいやん!」と頭をぽんぽんとされて返してくれませんでした。 それから半年以上になるんですが、未だに彼はその指輪をしてます。私もまた同じ物を探して買いました。彼の方は2連になってて、私のは1連なのですが同じ指輪です。元は私の物でも同じ指輪をすると、勘違いされたくないと思って外されるかな。。とか色々不安でしたが、「買ったの?それを2つ着けたら2連になるやん」って普通に言われました。。いつ会ってもその指輪だけは着けてます。 最近は出合った頃の時に比べたら、慣れたのか、少し横柄になってて、自分の用事を頼むときだけ連絡がきます。○○調べてくれ!○○録画してくれ!など。ほとんど山に篭ってる人なのですが。ごくたまに、「何してる?」ってメールが来る事もあります。 この前は、携帯代を(勿論お金は貰ってますけど)払ってきてくれって言われました。 彼の友達とかたくさん居る時は、全く構ってくれないし。無視状態です。「俺は関係ない」みたいに。 彼を忘れようと思っても、用事の連絡でもあると嬉しくなってしまいます。彼が何を考えているのか分かりません。ただ私は良いように使われてるだけなのでしょうか。。非常に苦しいです。どうすればいいか分かりません。

noname#26112
noname#26112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.1

彼の事は良くわかりませんが、良くモテてる人って事なら、女の子の利用の仕方を知ってる人なんじゃないかと思います。 貴方の文章を読む限り、彼からは貴方に対する「愛」は全く感じません。 他の女性にも同じ事をしていそう。

noname#26112
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。。今後彼から連絡が来ても。。少し距離を置いた方がいいですよね。私が居なくなっても困らないだろうし。。

関連するQ&A

  • 指輪について質問です。

    子指用のピンキーリングがあると思いますが、 ピンキーリングではない指輪を 子指にはめるのは変でしょうか? 教えて下さい。

  • 男性がつけるピンキーリングをどう思う?

    芸能界や著名人の方をテレビで見ていると小指にリング、つまりピンキーリングをつけている人をたーまに見ます。最近では、モーグル選手の上村愛子さんと結婚されたスキー選手の皆川賢太郎さんが、結婚指輪をやはり小指にされているのを見て、結婚指輪ではあってもファッション的にもカッコイイなぁと思いました。 僕も普段からシルバーのファッションリングを楽しむ事があって、一つピンキーリングとして使えるサイズの指輪を買おうかと思っています。 ところで、商品をネットで物色していたら、よくある書き込み記事で「男性がピンキーリングをしているとゲイ等の人によく見られる」と書いてあるのを幾つか見ました。特にそのような方々を偏見している訳ではなく、一般的に男性のピンキーリングはそのように見られるものなんでしょうか? 自分がピンキーリングを付けていてそう見られると、それはそれでちょっと都合が悪いのですが‥。 男女関係なく、いろいろ率直なご意見をお聞かせください

  • ピンキーリングのピンキーって?

    小指にする指輪をピンキーリングっていいますよね。 過去の質問を見て、ピンキーリングをハメるという行為についての意味合いは理解しました。 で、名前の「ピンキー」の語源や、なぜピンキーリングと呼ばれるようになったかなども教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問 好きな女性が・・

    男性に質問です。 もし好きな女性が指輪をしていたら気になりますか? 私の場合は左手の小指なのですけど、例えピンキーリングだったとしても、もしかして彼氏いる?とかかんぐったりするのでしょうか? それで、あまり気にしない人は、どの指に指輪をしていたら彼氏いるのかもしれないと疑い始めますか? 教えてください。

  • 教えて

    この前、左手の小指に指輪をしているのはピンキーリングということがわかりましたが 彼氏がいて左手の小指に指輪をしている可能性はありますか?

  • ピンキーリング

    ピンキーリングを買おうと思ってます。 今右手の薬指の指輪を持っているのですが、それとなかなか合うものが見つかりません 個人的に両手に1つずつ、というのはあまり好きではないんで、右手小指につけたいと思ってます。 今持っている右手薬指の指輪はピンクゴールド、結構太めのものです。 (THE KISSのSR6017CB-6018CB) どんなものがピンキーリングに合うか教えていただけると嬉しいです。

  • 隣同士の指輪

    私は彼氏に貰った指輪を左手薬指にしています。 今までの彼氏の時は右の薬指の時もありましたが、 今回は遠距離なので、より彼の存在を強く感じたいと思い、 あえて左手の薬指につけることにしました。 で、しばらくして、友達やネットなどで、 左手の小指にピンキーリングをしていると 幸運が逃げない、という言い伝えを聞きました。 そうなると、左手の薬指と小指、隣同士につけなきゃいけなくなりますよね。 ま、実際今着けてみているんですが、 たまにぶつかります。 両方ともシルバーで、薬指は少しねじったデザイン、 ピンキーはペタンコの飾り、石なしのホントにシンプルなものです。 傷もさておきですが、それより、左手に 集中して、しかも隣同士に指輪してるのって、 見た感じおかしいでしょうか? ゴテゴテしたデザインじゃないのが救いではありますが・・・。 ピンキーはやめといた方がいいのかな~? とか思ったり、ちょっと悩んでいます。 左手薬指は変える気がないので、ピンキーを しててもおかしくないか、実際している方など いらっしゃったらご意見を伺いたいです。

  • 粗悪商品について

    先日ピンキーリング(小指に付ける指輪)をプレゼントしたのですが、その指輪がもう一方の手に当たった際に皮膚が6mm程度切れてしまい切り傷を負ってしまったと言われました。 購入店に問い合わせたところ、ダイヤが立て詰めになっており、その固定金具で負傷した可能性があるとのことでした。 原因はわかりましたが、対応は?と問うと、驚いた事に「気を付けてご使用下さい」との事。 デザイン的な物という事でしたが・・・・・ 指輪はデザイン的な物であれば危険な物でも仕方ないのでしょうか? また、そのような対応や粗悪と思われるものを販売する業者を指導・監督するような機関はないのでしょうか?

  • 指輪

    女性です。 今まで付き合ってきた彼氏から指輪のプレゼントを受けた事が有ります。 その指輪は右手の薬指に付けていました。 小指用のピンキーリングも貰いました。 今新しい彼氏が居るのですが 「指輪貰った事ある?」 と聞かれ正直に答えた所 いじけてしまいました。 こういうのってバカ正直に言わないほうが良かったのでしょうか?

  • ピンキーリング

    男性です。 女性の方のご意見をお聞きしたいです。 好きな女性が右手小指にピンキーリングを付けてきました。 その女性の誕生日の直後ぐらいです。 その女性は決して若くないです。  何年も彼氏がいないとは聞いていました。 指輪をめったにする人ではなくたまにつけてくるぐらいで、 そのピンキーリングは初めて見ました。 何か意味があると思われますか? 女々しい質問ですみません。 女性の方のご意見をお待ちしております。