片思い彼に利用されている?

このQ&Aのポイント
  • 片思いの彼に利用されているのか不安です。
  • 彼は私のリングを返してくれず、そのまま着け続けています。
  • 最近は彼からの連絡が用事のときだけで、横柄になってきています。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの彼に利用されてるだけでしょうか。。

今片思いしてる人がいるのですが、その人は趣味のボードに夢中で、彼女とか作る気全くない!と言う人です。女の子友達もたくさん居ますし、気がすごく利く人だし、人の事がよく分かってる優しい人です。モテます。 男女4人で遊びに行った時にご飯を作る時私が着けてたピンキーリングを見て「外せ!」と言われて彼に外してもらったら、そのリングを自分の小指にはめました。500円ぐらいの安い指輪ですが、すごく気に入っててサイズが大きいのしかなかったので、、彼の小指にもぴったりでした。 それから、帰り際に指輪の事を思い出して、彼に「返して!」と言ったのですが、「いいやん!」と頭をぽんぽんとされて返してくれませんでした。 それから半年以上になるんですが、未だに彼はその指輪をしてます。私もまた同じ物を探して買いました。彼の方は2連になってて、私のは1連なのですが同じ指輪です。元は私の物でも同じ指輪をすると、勘違いされたくないと思って外されるかな。。とか色々不安でしたが、「買ったの?それを2つ着けたら2連になるやん」って普通に言われました。。いつ会ってもその指輪だけは着けてます。 最近は出合った頃の時に比べたら、慣れたのか、少し横柄になってて、自分の用事を頼むときだけ連絡がきます。○○調べてくれ!○○録画してくれ!など。ほとんど山に篭ってる人なのですが。ごくたまに、「何してる?」ってメールが来る事もあります。 この前は、携帯代を(勿論お金は貰ってますけど)払ってきてくれって言われました。 彼の友達とかたくさん居る時は、全く構ってくれないし。無視状態です。「俺は関係ない」みたいに。 彼を忘れようと思っても、用事の連絡でもあると嬉しくなってしまいます。彼が何を考えているのか分かりません。ただ私は良いように使われてるだけなのでしょうか。。非常に苦しいです。どうすればいいか分かりません。

noname#26112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

彼の事は良くわかりませんが、良くモテてる人って事なら、女の子の利用の仕方を知ってる人なんじゃないかと思います。 貴方の文章を読む限り、彼からは貴方に対する「愛」は全く感じません。 他の女性にも同じ事をしていそう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。。今後彼から連絡が来ても。。少し距離を置いた方がいいですよね。私が居なくなっても困らないだろうし。。