• 締切済み

電柱にぶつかったことありますか?

syuuo32の回答

• syuuo32
回答No.7

あります。 中学2年のころです。 普通に友達と歩きながら話していて、なんか頭にすごい衝撃が・・・と思ったら、電柱にぶつかってました。 超痛かった!たんこぶできてました。 学校の目の前で、ちょうどみんなが登校してくる時間でした。 恥ずかしいし、痛いし、速攻で学校の保健室に駆け込みました。 それ以来横向いて歩かないように、電柱には気をつけるようにしています。

ekusuoy
質問者

お礼

ありがとうございました。