mirai777のプロフィール

@mirai777 mirai777
ありがとう数25
質問数6
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
21%
お礼率
71%

  • 登録日2005/01/04
  • 本屋でバイトまたは働いている方へ・・・むかつくお客さんっていますか?

    本屋でバイトされている又は働いていらっしゃるかたにお聞きしたいのですが、 こういうお客さんむかつくなあ・・・と思うお客さんって今までどんな人がいましたか? お客さんに関することでなくても苦労した話など聞かせていただけると参考になります。

  • 腐女子の方に質問なんですが、受けと攻め、基本的にはどっちの方に萌えてますか?

    腐女子の方に質問なんですが、受けと攻め、基本的にはどっちの方に萌えてますか? というか普通はどっちですか?

  • やおい作品を愛する人へ

    やおい作品を見るとき、受け×攻めのどちらに感情移入して作品を読んでいるんですかね?

  • ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVDは他とどう違うのでしょうか?

    ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVDは学校ごとに分けられているようですが、今までの舞台(DVD化しているもの)と内容はどう違うのでしょうか? ただ今までの舞台を再編集しただけなのでしょうか? DVDを揃えようと思うのですがこれも入れて発売順に買ったほうがいいですか? それとも抜かして買ったほうがいいですか? 出来るだけ早く最新作まで揃えたいのですがあまりお金がないので・・・ いまいち内容がわからないので理解が出来ません。 出来るだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • テニプリキャラソンの中でクオリティが高いもの。

    最近、随分と遅いですがテニプリにはまりました; 100タイトル以上出ていると聞いた、テニプリのキャラソンの内の何曲を買うかレンタルかして聴いてみたいと思うのですが・・・ YOUTUBE・ニコ動で適当に選んで聴いてみた結果、歌唱力が伴っていない曲等、曲自体のクオリティが低いものも幾つかありました。 そこでテニプリキャラソンの中で、曲のクオリティが高い曲を何曲か教えて頂きたいです。 買う参考にしたいと思いますので。