• ベストアンサー

振られた彼女に会います(復縁希望)

kazu8244の回答

• ベストアンサー
  • kazu8244
回答No.1

立ち話で「今までありがとう」と言ってさっと帰る。 いさぎよいところを最後に見せて、別れる。 別れた後は絶対に振り向かない。 そうすることで、余韻と印象が残る別れになります。 もし、彼女が少しでもあなたのことを思っているよう でしたら、彼女の方から、あなたに連絡してくるでしょう。 こういう時に、長々と無言で向かい合って、お茶なんか 飲んだら、これでほんとに最終になると思います。 二度と会えないと思います。 私の今までの出会い別れの経験からの答えです。 こういうことは、模範解答はなかなかないと思います。 それぞれの付き合いの長さ、度合いも違うので。 参考にして下さい。

gonta7077
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり未練がましい態度は避けるべきですね。 >別れた後は絶対に振り向かない。 >そうすることで、余韻と印象が残る別れになります。 心の中に様々な感情があったりすると、なかなか難しい行動だと思いますが、 潔い行動を取るようにしたいと思います。 おっしゃるように、正しい答えはないと思うのでここで質問してしまったのですが、 じっくり考えたいと思います。