• 締切済み

復縁について

復縁について 自分→浪人 彼女→大学生 12日に半年付き合った彼女と別れました。 彼女に突然振られました。 ちょっと前に揉めたこともありましたが、その時は仲直りしました。クリスマスも普通でした。 12日が自分の最後の試験で終わった夜に、自分が電話しました。 その時に、別れを切り出されました。 彼女は「傷つく事も言われたし、小さいことが積み重なった」といっていました。 確かに半年間、自分は勉強のストレスや他の事(家族事)で悩んだりしていたので、あたってしまっていたところもあります。 今では、物凄く反省しており、後悔、申し訳なさでいっぱいです。 この子はぼくが7年間片思いして、告白はせずに、最近再会し告白しました。(7年の片思いは彼女は知りません) 今更ですが、自分の精神状態がわるかったとは言え、こんな事になってしまい後悔ばかりです。 別れの電話をしたときに、やり直したいと言ったら 「その選択肢はないかな」と、言われてしまいました。 「でも関係が切れちゃうのもなんだか嫌だし、友達ではいたい」とも言われました。 そこで、「俺はどんな所がだめだった?」と聞いたら 「う~ん。特にわ・・・」見たいな感じでした。 最後に僕が「電話で別れちゃうのなんて嫌だから、さいごに会ってから話そうよ」って明るい感じで言い、彼女も明るい感じに話はじめました。(最初は泣いたり、口篭りながらでした) そして、明るくない感じで「ちょっと時間がかかるかも・・」と言われました。 次の日のあさに僕がメールで 「突然いきなり、別れなんて言われておどろきました。明るく振舞ったけど頭はかなり混乱してる。二ヶ月後くらいにあって話そうよ」 と、送り 「わかりました」と返事がありました。 僕は、どうしても復縁したいです。 勝手な事だとは思うけど、やはり彼女が好きです。 二ヵ月後に会ったときは、会わないでいた期間何を考えいたかを話します。 きちんと謝り、どうして精神的に辛く当たってしまったのか、嫌なところは変える努力をし、二度とこのような思いはさせない。と、言いたいと思っています。 そのときに、復縁は口にしてもいいのでしょうか? とりあえずは、友達になり徐々にしていった方が良いのでしょうか? 復縁は可能でしょうか? 長くなりました。乱文すみません。

みんなの回答

  • 88ll
  • ベストアンサー率5% (7/134)
回答No.6

状況からすると、受験の妨げにならないよう、あなたの試験が終わるのを待って別れを切り出したんでしょうね。 あなたにとっては突然でも、多分、彼女はもっと前から決めていたんだと思います。 復縁できる可能性は非常に低いと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

7年間想ってた人と付き合えて良かったですね。 それと受験合格おめでとう^^ 少し違う角度から。 色んな意見があると思うけど。。。 私個人的には期間を置く というのは良い事ですが、そこで彼女が寂しいと感じたり、 質問者様と一緒に居たいと思わなければ無理なんだよね。 (2ヶ月は期間空けすぎかな。。。) 別れる理由に「う~ん。特にわ・・・」見たいなって事は 他に好きな人が出来た可能性が高い気がします。 異性関係なく人との出会いは偶然ではなく必然なんだよね。 その出会いの中で付き合ったんだから何か意味があったはず。 遅かれ早かれ別れは来たんだと思う。 この出会いと別れから何を学びどう活かしていくか なんじゃないかな。 7年間想っていた人と付き合えただけでも良かったのでは? 私は11年目の片思い中です。全くもって見込みは^^; なので羨ましいなって思いました。 (まぁ11年の間に他の人とも付き合ったりはしてましたけどね) >復縁は可能でしょうか? 難しいと思います。

  • yodadoy
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.4

何か昔の自分を見ているようで…(笑)、お悩みですね。 復縁は一時的に諦めてあっさり身を引いたほうが、彼女の中にあるあなたのイメージをこれ以上悪くしないで済むと思います。もちろん、今はそれがおつらいでしょうが…、です。 >別れの電話をしたときに、やり直したいと言ったら 「その選択肢はないかな」と、言われてしまいました。 既に聞いて、ハッキリと彼女は答えていますね。このまま自分だけの一方的な気持ちを押し付けても、結局彼女は心の底では納得できないままで、例え1~2ヶ月関係を延長できても、どちらにせよ別れることになるでしょう。 >「でも関係が切れちゃうのもなんだか嫌だし、友達ではいたい」とも言われました。 これを言葉とおり受けてはいけません。彼女は、あなたを傷つけ過ぎないように発した言葉で、本気ではありません。 >そこで、「俺はどんな所がだめだった?」と聞いたら 「う~ん。特にわ・・・」見たいな感じでした。 これを聞かれると、普通は、相手を嫌いになりかけているのに、相手について余計嫌な気持ちが倍増してしまうものです。今後は絶対聞いてはいけません。聞かれたところで、正直なことを答えられるわけがないです。 >彼女は「傷つく事も言われたし、小さいことが積み重なった」といっていました。 それでも、ちゃんと理由を教えてくれているのに、何故何度も聞くのでしょうか?これも彼女の中のあなたの印象を悪くして嫌な感情とあなたをリンクして記憶に残してしまうことになっています。 お勧めする結論としては、一時的にお友達の一人に戻るしかないと思います。あなたは、彼女の気持ちよりも自分の気持ちしか見えていないように見えます。(きついことばかり書いてごめんなさい。私も若い頃はそうでした。) 彼女の立場になって考えてみると、彼女には彼女の世界があり、大学生であることであなたよりも世界が広がっているだろうし、数多くの異性との出会いがありえます。あなたに余程の魅力を感じない限り、あなたが彼氏である必要はないのじゃないでしょうか? 友達になって、暫く自分を磨いてみて、彼女の中にあるあなたのネガティブな印象が薄れた頃に(6ヶ月~一年くらいかかるでしょう。)、もし彼女への気持ちが変わらないようであれば、再度チャレンジしてお付き合いを申し込めばいいのじゃないでしょうか? その間、下心を見せないであっさり友達付き合いをすることです。また、人間の心理なども学んでみてはいかがでしょう。あからさまに自分の要求だけ並べても、人の心は動かせないものです。恋愛は一方通行では成り立ちませんし、人の心がある程度理解できるようになれば、あなたの恋愛の幅を広げることが出来るし、社会に出て仕事の面でも一生の財産になると思います。 結局恋愛なんて結婚という結末がないものは、全て別れるしかないのですから、若いうちは、別れがたくさんあるのが普通なのではないでしょうか。皆そうやって苦しんで成長して大人の恋愛が出来るようになるのだと思います。 頑張って下さい。魅力的な男になって見返してあげましょう。きつくてごめんね。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.3

この流れだと2ヵ月後に会った時に あなたが「復縁をしたい」と言い出す事は 彼女も範疇でしょう。 だから、再度復縁を切り出しても特に問題は無いと思われます。 もしかしたら、彼女の気持ちが揺らいで もしかするかもしれませんし。。。 友達として接して時間をかける方法は、真綿で首を絞められている状況を作り出すので オススメしません。 しかし、 復縁が成功する可能性はかなり低いと思うので ダメ元になる覚悟で一回だけです。 断られたら「やっぱりダメかぁ~~」と笑って流しましょう。

回答No.2

浪人生とのことですが、受験の状況はいかがですか。 彼女さんは、もう一歩前にご質問さまとは大学生として違う世界で生活されているんです。 だから、ご質問者さまとのお付き合いにも限界を感じたのかもしれません。 復縁はない、と言われてしまったのは、やはり、生活している状況があまりにも違うからだと考えます。 まだご質問者さまは彼女に未練があるようですが、彼女は彼女なりの考えで別れを切り出したわけです。彼女の意向をくんであげるのも男としての度量だと思います。 恋愛って、一人の想いだけでは成り立たないものです。 二人が同じ方向を向くことができて、初めて成り立つんです。 片方が、違う方向を向いてしまったら、よほどのことがない限り、復縁というのは難しいのが現実です。 まだお若いのですから、新しい出会いを求めてスタートした方がいいと思いますよ。

gagieru80
質問者

補足

何校か合格頂きました。 やっぱり彼女は忘れられません。 今回、初めて彼女の気持ちを聞いて、初めて彼女の思いを知りました。 今の僕なら同じ方向を見れていると思うのですが。。。

回答No.1

一度されれば十分よ。 復縁なんて口にしない方がいいわ。 会うのもやめた方がいいのにね。 そんな事より勉強したら。

gagieru80
質問者

補足

大学受験は終わりました。 何校か合格も頂きました

関連するQ&A

  • 彼女との復縁について

    彼女と復縁したいです。 先日彼女から、 「もう前のように好きになれない。そんな気持ちで付き合っていくのはあなたに申し訳ない」 と言われ別れを告げられました。 原因もはっきりと告げられて、ここで自分のしてきたことの愚かさを気付かされました。 具体的に言うと、 ・彼女の嫌がることを何回もしてしまった。 ・それで彼女から無視されて、僕がイラついてしまいこちらから自分勝手なメールで追撃してしまった。 ・彼女からの相談に的外れな返事をしてしまった。 これらの事から徐々に彼女の僕への不信感が根付いていき、先日別れを告げられました。その別れを告げられている電話の最中僕はしつこく 「これから変わっていく。またあなたに好きになってもらえるような男になる。だから最後のチャンスをちょうだい。」 など似たようなことを何度も何度も言ってしまって三時間くらいこんなやりとりをしてしまいました。彼女も最後のほうはうんざりしてしっまて、ほとんど話してくれませんでした。 それから後日会う約束をとりつけて電話をきりました。 そこで僕は会って 「これから友達として仲良くして下さい。そして今目指してる大学に合格したときまた告白さして下さい。」 と言うつもりなのですがどうでしょうか? それと彼女とどのような関係を続ければ復縁につながっていくでしょうか? こんなに人を好きになったのは初めてでもう一回やりなおしたいです。 自分の悪い所もなおしていきたいと思ってます。 長くなってすいません。回答おねがいします。

  • どうしても復縁したい

    高校生 男です。 先日、彼女に別れを告げられました; 付き合って一週間と短かったです。 私は、彼女のことが忘れることはできないですし、他の人を好きになることなんてできないでしょう。 しかし、自分がどうしていいかわからず、とても今辛いので相談にのってほしいです。 まず私が彼女に片思いし、出会って2か月後に告白して少し時間がほしいと言われました。それから1ヶ月後に付き合いたいと返事をくれました。彼女が男性と付き合うのは私が初めてだったそうです。 付き合った期間はとても短いですが、手をつないだり、遊んだりもしました。 そして、別れを告げられました。 理由は「優しさが重かった」ということです。 彼女は私の想いをとても大きいと感じてくれていたみたいです。 しかし、自分はそこまで想ってるの?と考え、別れを選んだらしいです。「○○(私)と同じくらいの気持ちじゃないまま付き合えなかった」と言われました。 私は正直どうしていいかわからず、電話で別れを告げられたのですが、怒ってしまいました。 「○○(彼女)は遊びとか同情で付き合ったの?」とかいろいろ; そして、翌日私は、これからもずっと好きだと伝え、「友達としてからでもいいから俺たちやりなおせないかな?」 と言いました。 返事は「もう友達以上としては付き合えないよ;」でした。 はっきり言ってきたのは、多分私が曖昧な答えを嫌がることをわかっているから、彼女なりの優しさなのでしょう; 彼女はとても頑固なので分かっていた返事でしたがやっぱり辛かったです。 しかし、やっぱり私はあきらめられないので、「友達でもいい」と送り、それから明るくメールを返し、「たまにメール送るかもだけど許してな。笑」と送りました。 彼女は、「友達としてのメールくらいなら全然しますよ」って言いました。 そして彼女も明るくメールを返してくれました。 私が復縁する可能性はあるんでしょうか? また、あるとしたら私はどうすればいいんでしょうか? 長々と書いてすみません。 どうか相談に乗ってください。 お願いします。

  • 復縁したい

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 嫌われてしまってからの、復縁の相談です

    長くなりますがすみません。 別れた彼氏のことで相談します。 私 22 女 元彼 21 男 昨年の11月に友達の紹介で付き合い、4月11日にフラれました。理由は、私のわがままです。 彼は仕事が忙しく、会えないこともあり、私が不安をぶつけて、しつこく電話したり、身勝手な行動により嫌われてしまいました。彼から告白されましたが、最後は、もう君の望みを叶えられないとフラれました。 とにかく私が日頃から不安が大きすぎて、彼は彼なりに私と付き合っていこう と、大切にしようと頑張ってくれていました。ただ、それ以上に私が不安におしつぶされ、なんとかしようとわがままをぶつけていました。不安は、自分の自信の無さからでした。悪い所を指摘され、直すと言っていたのに直らない。もう、疲れたそうです。お互い様だとは言われましたが、別れの引き金を引いたのは私です。普段から素直ではなかったので、もっと大好きだと、気持ちを伝えるべきだったと後悔しています。 11日にフラれ(その日は借りたものを返す、とのことで会いました。30分ほど話し、気持ちは変わらない。君が死んでてもなにしても俺は一人で生きていける、と言われ、帰っていきました) 復縁しても、何も変わらなければまた別れると思います。ただ、こうなって初めて自分の悪い所に気づいて、後悔しています。できることならやり直して、変わっていきたいと思っています。最後まで泣きわめいて別れを拒んでいましたが、彼の決めたこと、意志は硬いので認めました。最後に泣いてすがって、迷惑かけてごめんねとメールすると、別にいいよ、と言われました。それ以来返信はしてません。 彼は私のしたことに対して怒っているので、しばらくは連絡をしないつもりですが、先が見えません。私が変わって、誠実な態度をとらないと復縁も無理だと思います。 どんなことでも、よいのでアドバイスをお願いします。 長々とありがとうございます。

  • 別れた彼と復縁したいです。

    先日2年半遠距離恋愛していた彼と終わりました。 私たちは毎週末150km離れたお互いの家を車で行き来し、会って楽しい時間を過ごしていました。 そういう生活を2年半続け、私は年齢が30近くになり、体力的にも金銭的にも不安に思うようになってきました。 それでも一緒に住む話だとかそういう事は一切なかったので段々不安になってきてしまい、彼に相談したところ口論になって私の口から「別れ」を切り出してしまいました。 本当は別れたいなんて微塵も思っていなくて、とっさに出てきてしまった言葉です。 そう言う事で彼の気持ちを確かめていたのも事実です。 こういうケースは今回が初めてではなく過去何度もありました。 その度に私は自分で言った別れを撤回し、自分から彼に復縁を迫ってやり直してきました。 さすがに何度も言われた彼はもう傷つきたくない気持ちでいっぱいで今回は私との復縁は考えていないそうです。 でも私はやり直したい、将来より何より今が大切って今になって別れを言ってしまった事に後悔しています。 彼はもう私のことを友達と割り切っているらしくメールをすれば普通に返信をくれます。 電話をかければ世間話程度なら話をしてくれます。 でも復縁についての話に触れれば電話は切られてしまい、会うこともできません。 昨日も会いに行ってしまったのですが帰されました。 よりを戻すのは不可能なんでしょうか? でも諦められません。。。 私には彼が必要です。 どなたかアドバイスお願いします。 長文になりましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 復縁の可能性

    彼女と別れてから七日程たちます ある日彼女から別れを切り出されました なぜ別れたかというと、僕を好きになる気持ちが中途半端になってしまうのが嫌だったそうです そしてこの機会にゼロにしたいと言っていました。 最後に、○○(僕の名前)には戻れない、とも言っていました という感じに別れたのですが、正直言うと未練あります まだなにもしてあげれていません そこで思いついたのが復縁なんですが、可能性はありますかね??? 色々調べて、連絡とるタイミングは半年後とかいていました しかし友達には、はやめが良いと言われました いつ連絡をとればよいのでしょうか、またどんな内容がよいでしょうか めんどくさいと思いますが回答よろしくおねがいします

  • 彼氏と復縁したいです…

    彼氏に一週間ほど前にふられました。 彼とは価値観が合わない部分がちょこちょこあって、彼はあまり怒ったりしない人だったのもあり、私がいつも不満をぶつけ、彼が私をなだめるということが ちょこちょこありました。私が感情的になり、別れたい!と言っても、好きだから別れたくないと言ってくれていたのもあり、この人は私から離れることはないと変な自信ももってしまっていました。 そして、また気に入らないことがあり、彼を責めてしまいました。 すると、翌日、2人が付き合っていくのはお互いのためにならない別れようとメールがきました。 当たり前だと思います。 私がもっと彼をわかってあげていれば。彼の頑張りを認めてあげていればとめちゃくちゃ後悔しました。 すぐ感情的になって自分の意見ばかり主張してしまう自分を責めました。 彼とは多少の価値観のズレはあるものの、一緒にいてとても楽しく、この人とずっと一緒にいたいと思っていました。 そして、みっともない話ですが、やり直せないかとメールし、断られましたが、会って話がしたいといい、 そこでもまた復縁の話をもちかけましたが、やはりダメ。元に戻ることはもうないよとまで言われました。 しかし、私とは友達でいたいと言われました。メールも電話も別にしてきてもいいと。また落ち着いたらご飯でも行こうとも言われました。 ネットで色々復縁のことを調べてみると、ふられた時は辛くても別れをすんなり受け入れること。 そして半年なり、時間を置いてから連絡してみましょうとありました。 私の場合、結構しつこく復縁迫ってしまったし、友達としてよろしくって感じで別れてるし、復縁するにはこれからどういう行動をとっていけばいいのだろうと悩んでいます…彼のいうよう友達として付き合っていけばいつかチャンスは訪れるでしょうか?

  • 別れた彼と復縁したいんです

    ついこないだの話です。 彼に別れを告げられてしまいました。 最近、喧嘩が多く彼が冷めているように思えたので 私は彼に、「少し距離を置こう」と言いました。 それから二日後、彼から 「好きかどうか分からなくなった。 こんな気持ちのままぢゃ付き合えないので別れてほしい」 と言われました。 わたしは彼に電話をかけ、「別れたくない」と言いました。 彼は、「俺はお前を幸せにできない。」といい、 それから私は今は別れることにしました。 けれど、  「まだきっと当分諦められないと思う、 片思いでも振り向いてもらえるように頑張る。」 と言いました。 私は電話で大号泣でした。 そして、驚いたことに彼も電話越しで泣いていました。 電話が終わるときは、お互いいい雰囲気で終わることができました。 「メールも、電話もしていい」と彼が言ってきました。 私はできることなら彼ともう一度やり直したいです。 どうしたら復縁できるでしょうか。 そして、彼はどうしたらもう一度「好き」と思ってくれるのでしょうか。 彼は「俺、別れたこと後悔しそう」とも言っていました。 少し時間を置けば戻れるのでしょうか。 彼を思うと恋しくてどうしようもありません。 どうか、ご意見よろしくお願いします。

  • 復縁したいです

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 喧嘩の内容は、 彼が友達からのゲームや通話の誘いを 何度も断ったというものです。 彼は私と付き合ってから断るようになったそうで 友達はツイッターで 「彼女できたら態度変わるのって良くないよね」 というツイートをしていました。 友達は、 友達より彼女の方を優先するようになったのではないか と思ったそうです。 ですが彼は もともと誘いをずっと断りたいと思っていた ということを話してくれました。 友達と彼の間にはすれ違いがあったようで、 私はそのすれ違いをなくしたら 仲直りするのではないかと思い、 彼とのトーク画面を友達に送ったのですが、 逆効果だったようで、 もっと仲が悪くなってしまい、 彼に「なんで送ったの?」 と怒られてしまいました。 その後、一度私は彼に別れ話を切り出しました。 ですが、彼は 「怒ったけど、〇〇を嫌いになったわけじゃないよ。 僕はこのまま〇〇と付き合っていきたいと思ってる。」 と別れを止めてくれました。 ですが彼の提案で距離を置くことになりました。 ですがその後仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 すごく気まずい感じです、、、 別れてから全く話していません 彼も私も学校で異性と話すようなタイプじゃないので もともと学校では話していなかったのでいいんですが、、。 あと、別れてからメールのやり取りはしていません。 とても話しかけられるような雰囲気ではありません>"<||| 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 やっぱメールですかね? 長文すみません。 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁したい

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 喧嘩の内容は、 彼が友達からのゲームや通話の誘いを 何度も断ったというものです。 彼は私と付き合ってから断るようになったそうで 友達はツイッターで 「彼女できたら態度変わるのって良くないよね」 というツイートをしていました。 友達は、 友達より彼女の方を優先するようになったのではないか と思ったそうです。 ですが彼は もともと誘いをずっと断りたいと思っていた ということを話してくれました。 友達と彼の間にはすれ違いがあったようで、 私はそのすれ違いをなくしたら 仲直りするのではないかと思い、 彼とのトーク画面を友達に送ったのですが、 逆効果だったようで、 もっと仲が悪くなってしまい、 彼に「なんで送ったの?」 と怒られてしまいました。 その後、一度私は彼に別れ話を切り出しました。 ですが、彼は 「怒ったけど、〇〇を嫌いになったわけじゃないよ。 僕はこのまま〇〇と付き合っていきたいと思ってる。」 と別れを止めてくれました。 ですが彼の提案で距離を置くことになりました。 ですがその後仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 彼も私も学校で異性と話すようなタイプじゃないので もともと学校では話していなかったのでいいんですが、、。 あと、別れてからメールのやり取りはしていません。 とても話しかけられるような雰囲気ではありません>"<||| 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 長文すみません。 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。