kazu8244のプロフィール

@kazu8244 kazu8244
ありがとう数21
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2005/12/30
  • 振られた彼女に会います(復縁希望)

    3ヶ月前に振られた彼女に会うことになりました。 僕が振られた時は、別れたくないと縋りまくって、 余計に彼女につらい嫌な思いをさせてしまいました。 ここ1ヶ月は全然会ってませんでしたが(お互い避けてた)、 取りあえず会ってくれることになったんで、 復縁の可能性は厳しいのは承知でこの先につながるような 会話などをして彼女の印象に残るようにしたいと思っています。 半年・1年先でも復縁できればいいなと考えています。 お互い悪いところはいっぱいあったのですが、 僕の悪かったところをきちんと反省して謝って、 彼女の気持ちを尊重すると伝えて、 僕は何があってもこれからも友達であっても彼女の味方だよって、 話したいと考えています。 でもそういう話をすること自体がいいのか自分でも良く分かりません。いまさら謝っても、どうしようもないと思われそうでもあります。 本当はしばらく会わないほうがいいかとも思いましたが、 せっかく会うチャンスがあるので、 どのように彼女に接したらいいのかアドバイスをいただければ幸いです。 もしかしたらこれで会うのが最後になるかもしれませんし、 復縁の可能性を高められるような会い方をしたいと思ってます。

  • DIYアドバイザー試験の回答速報はどこのサイトにありますか?

    DIYアドバイザー試験をこの間今年(8/19)受けました。 自分の専門以外の事とか出て結構難しいもんだなぁと 感じます。 で、このDIYアドバイザーの答え合わせをしたいのですが よく行書や宅建、情報処理関係ならば回答速報とかどこかのサイトで行っていますよね。 で、捜してみたのですが出てきません。 ご存知の方よろしくお願いします。