• ベストアンサー

Dolce&Gabbanaを取り扱ってるお店

Dolce&Gabbanaの服が売っているお店を探しているのですがどうやって 探せばいいんでしょうか?どんな検索の仕方をしてもうまい具合 ヒットしないのですが・・メンズのジーンズやTシャツを買いたいと思ってます。 住いは京都なので大阪か京都にあるお店を探しています。 ちなみに疑問に思ったのですがドルガバの正規店は日本にはないんですか? やはりセレクトショップか百貨店かになるのでしょうか? ご存知の方教えていただけたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.3

下記が主に大阪の「Dolce&Gabbana」の店舗です。下記のショップは、正規店だと思います。 特に、大阪心斎橋のショップは、関西「Dolce&Gabbana」の旗艦店との事ですので、フルライン揃っているのではないかと思います。 不明な点があるようでしたら、各店舗にお問い合わせ下さい。 *ドルチエ ガッバーナ 大阪店 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 06-6244-9895 *ドルチエ ガッパーナ うめだ阪急 3F 大阪府大阪市北区角田町8-7 06-6367-2349 *ドルチェ ガッバーナ うめだ阪急 4F 大阪府大阪市北区角田町8-7 06-6367-2467 *ドルチェ ガッバーナ うめだ阪急 5F 大阪府大阪市北区角田町8-7 06-6130-5631 *ドルチエ ガッバーナ 大阪御堂筋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 06-6211-8648 *ドルチエ ガッパーナ 大丸神戸 兵庫県神戸市中央区播磨町 078-331-1203

その他の回答 (2)

回答No.2

正規店は表参道ヒルズにありましたよ。セカンドラインのD&Gは南青山にあります。 大阪や京都の事は良く分からないのですが、ドルチェ&ガッバーナジャパンに電話して聞いてみるのが一番確実だと思います。

• Falca
回答No.1

>ドルガバの正規店は日本にはないんですか? ありますよ。 新宿高島屋とかに。 気軽に入れるとは言いえない外観からして、 デヴィ婦人みたいなマダム向けですが。