• ベストアンサー

DOLCE&GABBANA のメンズマフラー

DOLCE&GABBANA のメンズのマフラー相場はいくらくらいなのでしょうか???ピンキリだとは思いますが、1万ちょぃくらいで買えるのもあるのでしょうか? ネット販売では怖いので、普通のお店に買いに行った時の値段でお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3band
回答No.2

本物のショップなら、やっぱり2万~でしょう。 ドンキとかなら、あるのかな???と思います。

hiromin20030190
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりショップだと2万くらいですよねぇ。。。 バレンタインにあげようと思っているんですけど、 他におすすめのブランドとかぁったら是非教えて下さいぃぃっぃ。

その他の回答 (1)

• efuehu
回答No.1

私自身はDOLCE&GABBANAのマフラーを買ったことがないので正確ではありませんが、雑誌などで見た記憶だと安くて2万円程度からだったと思います。ドルガバは雑誌に掲載されることが多いのでメンズファッション誌を立ち読みすればわかると思いますよ。