京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 京都でメンズのカジュアルファッションのお店を探している方にオススメのノーブランドのお店を紹介します。
  • 恋人が京都に越して以来、ブランドやセレクトショップのお店の値段についていけないと話している方へのお店の案内です。
  • キレイな感じのカジュアルなメンズファッションが好きな方にぴったりのお店があります。値段もリーズナブルで、おしゃれなアイテムが揃っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店ありますか?

京都で、メンズのカジュアルファッションのお店を探しています。 恋人が京都に越して以来、 いろいろネットや雑誌でも見てみたのですが 基本的に京都市内のメンズのお店はブランドやセレクトショップが多く、そのようなお店の値段にはついていけない・・と言っています。 (ユニクロやライトオンを着ていくと会社の人に馬鹿にされたから、とイヤがってます・苦笑) もしオススメのお店があれば、教えて頂けると嬉しいです。 彼の好みは次のようなものです。 ◆系統としては、キレイな感じのカジュアル。色の好き嫌いは特に無い(奇抜でなければ) ブランドとしてはコムサ イズムが好きみたいですが、お値段的に気軽に買えないと言っていました; ◆体系は細身。レディースの服が着られるくらいに細いです。  服も細身を好んでいます ◆値段的に気軽に買える(1000~3000円ぐらいかと・・) ご回答頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oriyan
回答No.1

京都市内ではないのですがしまむら系列のAvailなんてどうでしょうか?京都府だと亀岡市、その他近隣だと大阪の枚方市にあります。かなりお手頃価格です。

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm
sugar-c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! シマムラは1度行ったことがあるのですが、かなりお財布に優しいお店だったように覚えています サイトを見たところ、いろんな系列の支店を出されているのですね 少し足を伸ばして、一緒に行ってみようと思います。 ありがとうございました!