• 締切済み

細身のメンズブランド

高校3年です!(^O^) 春から学校に通うのですが 私服です!(^_^;) 痩せていて似合う服が ありません(>_<) とても困ってます そこで知っている 細身のメンズブランドを 教えていただけませんか? それと自分はいつも白い服 中心に持っていますので なるべくカラーがホワイト 中心の細身メンズブランド だとありがたいです(>_<) ご回答待ってます お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

r.newboldのカーゴはビシッ!としていて かっこええです おすすめのマフラー。r.newbold

• TEOS
回答No.1

ヴィヴィアンウエストウッドとか、コムサデモードはどうでしょう?  予算はいくらでしょうか?? コムサでも、安いシリーズなら、白ばかりのラインナップもあり。 汚れませんか? PPFMも細いけど、カラー系が多い。 チェックとか。  パンツはデニム、綿パン何にするの???

axtsuti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^) 汚れは 問題ないです(^O^) ボトムは パンツの明るい系 の色ですね(^O^) デニムは好きくないです!わら