• 締切済み

細身のメンズブランド

高校3年です!(^O^) 春から学校に通うのですが 私服です!(^_^;) 痩せていて似合う服が ありません(>_<) とても困ってます そこで知っている 細身のメンズブランドを 教えていただけませんか? それと自分はいつも白い服 中心に持っていますので なるべくカラーがホワイト 中心の細身メンズブランド だとありがたいです(>_<) ご回答待ってます お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

r.newboldのカーゴはビシッ!としていて かっこええです おすすめのマフラー。r.newbold

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

ヴィヴィアンウエストウッドとか、コムサデモードはどうでしょう?  予算はいくらでしょうか?? コムサでも、安いシリーズなら、白ばかりのラインナップもあり。 汚れませんか? PPFMも細いけど、カラー系が多い。 チェックとか。  パンツはデニム、綿パン何にするの???

axtsuti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^) 汚れは 問題ないです(^O^) ボトムは パンツの明るい系 の色ですね(^O^) デニムは好きくないです!わら

関連するQ&A

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください! ついでに神戸、大阪でそのようなブランドが置いてある店も教えてください!

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

  • 高身長(180)細身なメンズのサイトorブランド

    メンズの服に関して全然分からないので 質問させていただきます。 二十代~三十代向けで 身長が180センチちょいで体型は普通~細身ぐらい キレイめのカジュアル過ぎない服のサイトorブランドを探しています。 あまりにも大まか過ぎる質問だとは思いますが 詳しい方よろしくお願いします。

  • メンズブランド

    今私服で着る時のメンズブランドを探しています。こういう事にあまり詳しくないので、、もし詳しい方がいらっしゃいましたら色々と教えて頂けたらうれしいです。 まず価格帯がリーズナブルで、年は27歳ですのであまり若くなりすぎない様な、年相応なメンズのブランドがありましたら是非教えて下さい。普段は上はジャケットに下はジーパンなどを着用しています。 よろしくお願いします。

  • 大学生にお勧めブランド・メーカー(メンズ)

    大学生になると私服になりますよね。中学生、高校生の頃は制服で良かったのであまり気を遣わなくてすんだのですが、大学生ともなると毎日私服なので気を遣います…。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのですが(出来れば現役の方)あなたがおすすめの服のブランドやメーカー(メンズ)ってなんですか??もちろん服はブランドで選ぶモノではないですが、参考にしたいのでよろしくです。 あ、量販店って言う意見もありです(笑)。 よろしくお願いします。

  • 細身のスーツ

    いつも参考にさせてもらってます。 早速質問なのですが メンズの海外ブランドのスーツで 細身でも似合うものってどんなブランドがありますでしょうか? 逆に細身だと絶対似合わなそうなものはありますか? 教えてくださいませ。

  • メンズのXLサイズで、細身の服があるブランドを教えて下さい

    私の夫は、身長190センチ、体重73キロです。肩幅が広く、足がムダに長く、アンガールズのような体型です。 袖丈、裾丈が長いものが良いので、現在着ている服は、ユニクロ、エディバウワーくらいです。 でも、二つのブランドとも、上着がすごく大きくて、ブカブカなんですよ。細身の夫が着ると、悲しいかな「かかし」のようです。 「サイズが大きくて、細身の服が着たい!」というのは、無理なんでしょうか? ピタッとしたセーターに、細身のパンツなんてきっと格好良いと思うんですよね。 お店まで出かけて、よく袖丈、裾丈が合わず、悲しい思いをすることが多いので、実際に大きくて細めの服を着ていらっしゃる方、もしくはその奥様、回答をお願いします。

  • 細身で着れるミリタリーファッション(メンズ)

    18歳男子です。 私は体格も小柄(特に細身)で、そのまま軍服のような服にはあまり食指が動かないのですが、 ボタン・ジッパーの金属感、カーゴパンツ等のミリタリーテイストに最近惹かれています。 春からの新生活に向けて、キレイ目なミリタリー・・・と言うと自分でも少し矛盾を感じますが、適度にミリタリーテイストの入った服を何点か入手したいと思っています。 そこで、細身な男性にも似合うようなミリタリー系の服が欲しいのですが、 そんな服を取り扱っているファッションブランドやお店等をご存知ありませんか? 年齢としては大学生前後の若い人向けで、お店がある場合は東京都心部周辺でお願いします。 値段帯としては勿論、あまりにも高価な物には手が出ませんが… なにより情報が欲しいので、ご意見・ご指摘等なんでもお願いします。

  • メンズファッションのブランドについて

    メンズファッションでおすすめのブランドなどがあれば教えてください。 自分の服選びの参考にしたいと思っています。 あまり気取らないブランド(ギャル系でないもの)でお願いします。ちなみに、リーバイズが好きです。 よろしくお願いします。                        c2007th

専門家に質問してみよう