• 締切済み

メンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。 30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。 ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。 できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakasi
回答No.1

無印良品はどちらかというとヨーロッパテイストではないかと思います。 http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00001.html あとセレクトショップですが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルなどは比較的価格が安くヨーロッパテイストのものも置いています。 的外れでしたらすみません。

nanairon
質問者

お礼

無印、デザインの面白みに欠けるので買わなくなってしまいました。 アローズは行っていましたがグリーンレーベルはチェックしていないので、今度見てみますね。 ありがとうございました!