• 締切済み

メンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。 30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。 ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。 できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wakasi
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.1

無印良品はどちらかというとヨーロッパテイストではないかと思います。 http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00001.html あとセレクトショップですが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルなどは比較的価格が安くヨーロッパテイストのものも置いています。 的外れでしたらすみません。

nanairon
質問者

お礼

無印、デザインの面白みに欠けるので買わなくなってしまいました。 アローズは行っていましたがグリーンレーベルはチェックしていないので、今度見てみますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポールスミスに似たカジュアルなメンズブランド知りませんか?

    バレンタインデーに恋人にネクタイのプレゼントをしたいです。 彼が普段つけているのはポールスミスのネクタイ、雰囲気的にもシックというよりはカジュアルなので、気取らないものがいいです!! メンズブランドに詳しくない為、どこかいいブランドがありましたら教えてください!

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に着てほしいブランド

    20~30代のメンズが着ていてカッコいいと思うブランドって何ですか? 私、個人的には、「ポールスミス」や「タケオキクチ」が好きです。 この2ブランド以外で、スマートな感じで、カッコいいとブランドを教えてください。

  • メンズの長財布

    現在大学3回生の20歳の学生です。 メンズの長財布を捜しているんですが、今のオススメはなんでしょうか? 予算は30000円で、服装はカジュアルな感じです。 ポールスミスやバーバリーなどを考えているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

  • REATS TAILOR ZAZOUS【リーツテイラーザズー】というブランドを詳しく教えて下さい。

    代官山で買い物をしている時にお店を見つけて、 雰囲気で興味を持ったのですが、少し覗いた程度で高そうなので ネット等で調べてから、買い物に行こうと思いました。 でも、オフィシャルHPには、商品等の事は何も載っていないし、 ・何処の国のブランドなのか? ・大体、何歳くらいの人が買うブランドなのか? ・ポールスミスとかと同じような類なのでしょうか? ・メンズのみなのでしょうか? というように、疑問ばかりがあります。 詳しいかた、いらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします!!!!

  • 【メンズ】ブーツを買おうと思っています。

    【メンズ】ブーツを買おうと思っています。 28歳男。 【質問】 ・トリッカーズ(定番のもの)って別にファッショナブルじゃない人がはいても大丈夫?  (あわせやすい?) ・はきやすいブーツのブランドがあったら教えて欲しい。 【備考】 何が不安かというと、足だけ浮いてしまうんじゃないかという事です。 恥ずかしながらブーツを買った事がなく どのようなものが似合うかもさっぱりわかりません。 せっかくだから良いものを買おうと思って、友人に勧められた トリッカーズのブーツを手にとってみました。 思いのほか重厚で存在感が凄いです。 メダリオンも格好よいけど自分がはくイメージがわかない・・・ 何だかブーツにはかれてしまう気がしたので、 今回は買わずに店を後にしました。 普段はポールスミス、ジュンメン、コムサ、タケオキクチのような きれいめ(無難)系の服装をしていますがそれほどオシャレではありません。 どちらかといえば細身の服装が好みです。 センスが無いので、良くも悪くも無難です。 この歳でこんな質問も恥ずかしいのですが、高い買い物なので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 20代後半男が伊勢丹メンズ館で買い物をする場合

    情け無い質問ですが、よろしくお願いします。 【質問】 20代後半の男が伊勢丹メンズ館でカジュアルウェアの 買い物をする場合、どのブランドがオススメですか? あとどの階が無難なんですか? 現在20代後半の男です。 服屋の雰囲気が極端に苦手です。 伊勢丹メンズ館に行ったのですが、人の多さと店員の目に耐えられず 服もろくに見ずに帰ってきてしまいました。 各階の説明を読んでも、カタカナばかりで概要もわかりません。 (コンテンポラリーカジュアルって何!?) そこで、どうにか最短距離で買い物をして帰りたいと考えてます。 ●まずどの階で買い物すべきか、 ●そしてどのブランドがオススメか、 を教えてください。 【補足】 一応身なりは歳相応にお洒落してます。 好みは細身のシャツやジャケットなど、無難なものです。 良く着るのは「ポールスミス」「ジュンメン」「コムサ」「キャサリンハムレット」辺り。 予算はシャツ1枚1万程度の価格帯なら安心ですが、 多少高くても大丈夫です。 一度行ければ、慣れてくるとは思うのですが・・・ パルコのセレクトショップなども行きますが、モノに納得出来なくて。 渋谷・原宿などのショップは、もっとダメでした。 トレーディングポストですら入るだけで1日使いました。買うのにもう1日。 マルイは決まったブランドなら多少慣れて行けるのですが、 そろそろ年齢的に新しい方を開拓しないとまずいので。

  • 京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店ありますか?

    京都で、メンズのカジュアルファッションのお店を探しています。 恋人が京都に越して以来、 いろいろネットや雑誌でも見てみたのですが 基本的に京都市内のメンズのお店はブランドやセレクトショップが多く、そのようなお店の値段にはついていけない・・と言っています。 (ユニクロやライトオンを着ていくと会社の人に馬鹿にされたから、とイヤがってます・苦笑) もしオススメのお店があれば、教えて頂けると嬉しいです。 彼の好みは次のようなものです。 ◆系統としては、キレイな感じのカジュアル。色の好き嫌いは特に無い(奇抜でなければ) ブランドとしてはコムサ イズムが好きみたいですが、お値段的に気軽に買えないと言っていました; ◆体系は細身。レディースの服が着られるくらいに細いです。  服も細身を好んでいます ◆値段的に気軽に買える(1000~3000円ぐらいかと・・) ご回答頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

専門家に質問してみよう