• ベストアンサー

ドリス・ヴァン・ノッテン(メンズ)を買えるお店

ドリス・ヴァン・ノッテンの服が好きだったのですが、最近めっきりお店を見ません。 一部のセレクトショップで扱っているという話を聞きましたが、神宮前~表参道近辺で、メンズを多く扱っているお店をご存知の方は、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilopon
回答No.1

こんばんは。 ユナイテッドアローズのチェンジズのお店が扱ってますが、メンズがあったかどうかちょっと記憶に有りません。一度問い合わせてみてください。

marugina
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみようと思います。