• 締切済み

Men`s ファッション、とっておき&良い店教えて。(新宿、原宿、渋谷、池袋)

今まで、ほぼ毎日制服だったから、あんまし服を持ってないです。大学生になったので、少しは外見にも気を使おうと思います。どっかお勧めの店を教えて下さい。 俺は、中古ジーンズとかの年代モノとかには全く興味ありません。どっちかというと、ジーンズよりも、Tシャツとかその上に羽織るジャケットとかに気を使います。ね。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

自分も、去年は同じような心境でした。毎日、私服となるとかなり気を使いますよね。→ずばりお勧めは、BEAMSですね。原宿にありますヨ。BEAMSには、オシャレ初心者の人から上級者まで色々な人が頼りにできるはず!後、やはり1番注意するところはサイズですね。必ず店員に聞いて試着させてもらった方がいいですよ。それによって自分に似合うかどうかも、分かりますし…。

ragnarok
質問者

お礼

同じ心境を経験した人がいるとは、うれしいです。 原宿のBEAMSですね。 行ってきます!!行かせてもらいますとも!! ありがとう!! サイズもバッチシきめて来るね。 有力な情報をありがとう

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 「ユーズド物は好みではない。」という以外の情報がなさすぎます。どんな系統が好みなのか具体的にあげれば、その道の方(?)がアドバイスしてくれると思うのですけど・・・

ragnarok
質問者

補足

う~んどんな系ですか? それすらも、いまいち良く理解してないので何とも……。とりあえず、明日雑誌を見て何系が好きか見てます。 

関連するQ&A

  • ファッションに詳しい方お願いします。

    僕はまだまだファッションに興味を持ち始めたばかりでこれから色々な服を買おうと思ってます! でも僕はみんながよく口にする服の種類?がわかりません。 シャツ、Tシャツ、ジーンズ、ポロシャツは分かるんですけど、カットソー、ジャケット、ジャンパー、カッターシャツ、チノパン、ローライズジーンズ・・・詳しい方誰か一つ一つ丁寧に教えてください

  • 原宿と池袋でおてごろのお勧めな服屋

    今度、池袋・原宿に買い物に行こうと思っているのですが(それぞれ別の日に行きます)普段行かないので困っています。 カジュアル(ボーイッシュ)な感じのを普段着ているのですが、そのような服を売っている服屋さんは池袋、原宿にありませんでしょうか?今よく見かける重ね着はしません。 あまり高くない(3千円以下)のがいいなぁと思っています。 ありましたら、詳しい場所と分かればお店の名前も教えてください。 もし池袋、原宿以外でもお勧めのお店が知りたいです。 今は大学生です。 よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷、原宿、池袋で

    新宿、渋谷、原宿、池袋の内で、大学生(♂)が服とか雑貨を買うとしたら、どこが一番いいですか?また、どこで買う人が多いですか?

  • 着ていくところがない

    中学生です。 夏になり、バーゲンなどで夏物の服を何枚が買ってもらったのですが着ていくところがありません。 夏休みは友達と遊びに行く予定は一つ、それと部活に行きますがもちろん制服、あとは週一の習い事(ピアノ)くらいしかありません。 もともと、私が今までファッションに興味が無く毎日Tシャツにジーンズだったのですが、友達と休日遊ぶとみんなオシャレでちょっと影響され興味が出てきました。 それでも、たまーにスカートをはくとこないだは父親に凄くバカにされました。「らしくない、似合わない」など。そのことは母親が父親に怒り謝ってくれたのですがやはり理由が「いつもジーンズだから」だそうです。 それもあり、普段からオシャレになろう!と思ったのですが… 今日はピアノに行くのですが、昨日買った服着ていい?と言っても母親にピアノと犬の散歩に行くだけだし、トイレ掃除(夏休みのお手伝い)もするからもったいない。と言われました…。確かにそうなんですが。 だからといって、またTシャツとジーンズで過ごすのもなぁ、と思います。特にピアノには毎週同じ服で行ってしまっているので笑 みなさまなら、どうされますか?

  • 大学生にお勧めブランド・メーカー(メンズ)

    大学生になると私服になりますよね。中学生、高校生の頃は制服で良かったのであまり気を遣わなくてすんだのですが、大学生ともなると毎日私服なので気を遣います…。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのですが(出来れば現役の方)あなたがおすすめの服のブランドやメーカー(メンズ)ってなんですか??もちろん服はブランドで選ぶモノではないですが、参考にしたいのでよろしくです。 あ、量販店って言う意見もありです(笑)。 よろしくお願いします。

  • 色々と伺いたいのですが.....

    18歳大学一年の男です。2つ、3つ質問したいのですが、 まず最初にジャケットについてですが、 ジャケットはいつまで着れるものなのでしょうか?薄手(光が透けるくらい)なら工夫すれば夏まで着れるものでしょうか。て言うか、薄手のジャケットをなつまで着ている人はいるんでしょうか? 次にジーンズについてですが、 ジーンズは買うときはピチピチのを買った方が良いのでしょうか?前どこかでジーンズは着ていると伸びると聞いたことがあるのですが、本当ですか? 最後に服にかけるお金についてですが、 私は2月の中旬から今日までに靴や服に3~4万も使ってしまったのですが、これは使いすぎでしょか?高校のときはあまり服に興味がなかったので、その反動だと思っているのですが.... 意見を教えてください。長文ですみません。

  • 秋に向けての服装とか意見をお聞きしたいです

    高校に通う♂です。服に興味を持ち始めました。 今まではユニクロとかで買って済ませたりしてたのでどんな服装をすればいいのかよく分かりません。今はスニーカーにジーンズ、Tシャツという感じで、Tシャツは替えるものの、ジーンズとスニーカーはいつも同じものなのです。これから秋になっていったら重ね着することになりますし、どんなものをそろえればいいか分かりません。大学に行けば毎日私服だし、今から気をつかっておきたいと思っています。 ファッション誌をコンビニで立ち読みするようになったのですが、自分の体型と全然違っているし、しかもみんな渋谷とか原宿とか、基本的にあまり外出しない僕には行きにくい街で買い物しているという印象を受け、実際に行動には移せないというところです。 そこで皆さんに質問をしたいと思います。 ・これから秋に向けどんな服をそろえればいいか、どんなパターンがあるか(今まではパーカーで過ごしてきました) ・どんなところで服を買っているか、その店はどうやって見つけたか ・服を買う時のポイントなど(僕は同じような服ばっかり買ってしまってバリエーションがないと思います。) 一応身長は176で、体重は68です。服装はシンプルな感じが好きです。すべてじゃなくてもいいんでアドバイスしていただけたらいいと思います。 長文失礼しました。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 春から大学進学がきまりました。 しかし今まで制服ばっかりずっと着ていたのでファッションについてはあまり詳しくないです。休日出かけるときはロンT+ジャケット+ジーンズだけになってしまいます。そこで新しく服を買おうと思ってるんですが、身長が高い人に似合う服とかりますか? あとネットで購入できるオススメのところがあれば教えてください。 ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう