• ベストアンサー

インク漏れで困ってます

油性サインペンのインクが漏れて、手が真っ赤になってしまいました。とりあえず家庭用ハンドソープで洗ったのですが薄くはなるのですが落ちません。 これから外に行くので、簡単にきれいに落ちる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

勝手に女性だと想像しての回答ですが、もしマニキュアの除光液があれば試してみてください。 除光液も無ければ、指紋に入り込んだものまで綺麗にとはいきませんが、サラダ油でもある程度は落ちます。 サラダ油の場合は付けてすぐ拭き取るのではなく、ちょっと時間を置いてから。

その他の回答 (1)

• u-rakko
回答No.1

マニキュアのリムーバー・ベンジン・模型用シンナー・(時間がかかりますがみかんの皮)・オレンジオイル入り家庭用洗剤等でしょうか、