• ベストアンサー

好きだった女子と

tonnchanの回答

  • tonnchan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私は、(中)学生♀です(●*'v`*●) ♀視点だと、(7)ヶ月前に戻った感覚で話してもらった方が楽です*藁* 関係が戻る事は、あります(p^Д^ )尸゛ 相手が、あなたの事が、好きになったから話しかけてきた。とか、何かを、企んで話しかけてきた。などは、ナイと思います。。。 あなたも、今まで通り((7)ヶ月前)の態度で接した方が良いと思います☆★☆ 頑張ってくださいp(+頑oцO張q)!! 参考にならなかったらゴメンナサイ(人д≦`謝)

otoko007
質問者

お礼

女性の人からの意見はとても参考になります。 これからはあまり深く考えずいつもどおりに接していこうと思います^ お返事ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女子と話すときにいつもの自分を出せない

    現在高1の男です。なんか中学のときからの悩みなんですけど、女子と話すときにいつもの男友達と話すときの調子で話せないんですよ…。 なんか、微妙に敬語っぽくなっちゃったり、声ちっちゃくなっちゃったり。まぁ、ようは恥ずかしいんですね(^ ^; 男子と話すときは、自分からはあまり話し出さないんですけど、一応友達の話の輪には入ってて、向こうから話しかけられないとあんまり話さないってタイプなんですよ。こっちが一人でいても話しかけてくる友達とかもいるんで、自分と話しててつまんないってことはないと思うんですよね。それに、話し始めるのは向こうからでも話をいろいろしてるときはこっちも普通にしゃべってますし。 女子相手でも同じで、なんかハイテンション系の女子とかで少し話しかけてくる人いるんですけど、そういうふうに話しかけられるのが何回か続いてくるとそのうちこっちも普通にテンションあげてしゃべれるんですよね。そのときは、向こうも普通に笑ったりしててたのしそうにしてるんです。 でも、やっぱ最初がすっげぇつまんないしゃべりしてるから、一回目以降あんま話しかけてこない場合も多いんですよ。そうなると、最初言ったとおり恥ずかしや系の性格なんでこっちからはあんまはなしかけらんないし、全然仲良くならないんですよ。だから女友達とかほとんどいなくて…。自分的には女子ともっと話したいんですけどね。 こういう性格直すにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女子がそっけない

    同じ予備校の女子がそっけない態度をとってきます その女子とは平均して週一くらいで一緒に帰ります 前はみんなの前ではそっけなく、二人きりで帰る時はけっこう話していましたが、最近は二人きりの時でもなんかそっけないです。 一回だけ、しばらく何も連絡を取らずにいましたが、その間一回だけ向こうから声をかけてきてきて少し話しをしましたが、あまり会話が弾まず、向こうは下ばっか向いてました。 ちなみに普段向こうはあまり自分に話しかけてきません。 あとこれは関係あるのかわかんないですけど、その期間中、相手をほとんど予備校で見かけませんでした。そして自分が連絡したその日くらいからまた予備校で見かけるようになりました。 また、予備校で隣の席(仕切りあるやつです)になるとその仕切りギリギリというか、もうかなり 密着して座ってきます。他の人の時は普通に座っていました。 もしかしたら、僕に好意をもってくれてるのでしょうか? それともただの思い違いかどうかわかりません。 できるだけ多くの人からの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 男子に質問です(女子もお願いします)

    中学生女子です。1年半〜2年片思いをしてる相手がいます。中1の時は、最初仲良くてでもあることがきっかけにお互い誤解を生んですれ違ってた時期がありました。中2になってから誤解は解けて徐々にはぬすこともまた増えて、その人につい最近告白したら好きな人はいないけど気になる人はいると言われましたが、その後も関係は変わらずラインで話していたところ告白の二日後に気になる人いなくなった、とラインで言われました。これは脈アリですかなしですか。またアリ、ナシだった場合によるそこから取るべき行動を教えて欲しいです。

  • 女子ってよくわかんない…

    こんにちは!高1男子です。 いきなりですが質問させてもらいます。 女子との友達関係についての質問です。 高校に入ってからいろいろ変化があり、中学とはキャラを少したけ変えたところ、(初めて…)何人かの女子のアドレスも教えてもらいました。 そのうちの1人と、それから約1ヶ月、学校ではあまり話しませんが、ほぼ毎日何通かメールしていました(自分から:相手から=1:4くらい)。 しかし、2、3日前からいきなりメール来なくなりました。 …まぁ普通は毎日メールなんてしないなと思い、どうしたのかとは聞かずに少し観察していると、被害妄想かもしれないですが、こそこそと何か言われているような感じがしました。 特別、何かをした覚えもなく、寧ろ、メールが来なくなるまではだんだん打ち解けてきてる感じすらしていました… 最初は同じ絵文字だけを使って、さらには男っぼい感じだったのに、 顔文字や数種類の絵文字を使うようになって、少し女らしい言葉遣いになってきたとかのことですが… でも…これは嫌われたのでしょうか…? 全く経験がない上に、人の心が全然読めないので、どなたかアドバイス、もしくはどうしたらこんな状況になるのか、教えて欲しいです。

  • 女子大生です!脈ありでしょうか?

    最近好きな人ができました。彼とは学習グループが一緒で、この間班の5人でご飯を食べに行きました。行きも帰りも歩いて行ったんですが、その道が結構狭く車道が近かったんですけど、車が通った時に 「車危ないから」と言ってぐいっと私を歩道に移動させて車道側に回ってくれました。行きも帰りもずっと2人で話していたんですが、ちゃんと目を見てくれるし、距離が近くてドキドキしてしまいました(*´-`) でもお店でも隣に座ってましたが、彼は基本的に距離が近いみたいで腕とか手が当たっててもそのままで気にしないみたいでした。 班には私以外に2人女の子がいますが、2人は苗字呼びなのに私は○○ちゃんと呼んでくれてるので、班の中では一番仲が良いと思います。 LINEもいつもではないけどしてます。でも直接話すときよりちょっと素っ気ない気がします。 情報がかなり少なくて判断が難しいと思いますが、悩んでいるのでよろしくお願いします!

  • 関係

    中学生の男です。 僕はつい最近席替えをしました。そしたらぜんぜん仲良くない女子と同じ班になって最初は気まずかったです。でも少しずつ仲良くなっていって毎日相手から話しかけてきたりしてきます。これって僕のことをどう思って話してくれてるんですか?文がおかしかったらすいません

  • 別れたほうがいいのでしょうか?

    中学2年女子です。 私には付き合って7ヶ月経つ彼氏が居るのですが、最近私が冷めています。 最初はすごくラブラブだったんですが、途中ですれ違いになり、今はもう大分話していません。 もう彼氏なんていらないと思っています。 正直言うともう好きじゃありません。 向こうはどう思っているのかはわかりません。 もう、付き合うのは疲れるし別れようかと考えています。 もうこんだけ冷めていたら、別れたほうがいいのでしょうか? 文章力なくてごめんなさい。 回答お願いします。

  • 女子へのメールって・・・

    僕は四月から高校生になる15歳の男子です。 早速なんですが今好きな人とメール(やり始めて10日くらい)をしていて悩んでます。 パターンとしてこっちがメールを送って、向こうが返すといった感じです。でもなんか話が進展せず、ずーっと平行線で相手から送ってくることもないし、話の内容としても普通です。 最近では送っても返事が来るのが一日後だったりするのでかなり焦ってます。 相手をあきさせない(好印象をあたえる)メールとはどういうものなんでしょうか?一日に何通とか、何日に何回おくるといった細かいことでもいいので、そういうのもあれば教えてください。 <資料として参考になれば> 中学、高校は同じです。直接話したこともあります。(たま~~に) 相手の性格→自分から告白することは90%ないと思います。       大人しくてあまり活発じゃないから女子の友達はいつも同じメンバーです。男子に話しかけるというのはめったにないから男子の友達は2,3人くらいしかいないと思います。学年1.2を競うくらいもてて、3年間で10数人に告白されています。 他にいるものがあればまた言って下さい。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ある女子の私に対する本当の気持ちが分からないです

    ある女子が私を嫌いなのか本当の気持ちが分からなくて困っています。私は高校2年生です。 その人は中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(中学の時、私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていたので)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 しかしその人と高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。高校では私でも女子ともある程度話すようになり周りに流されて考えが変わっただけ、と思っていました。クラスが替わってもその人は話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 その人は私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。 これらを考えて私は1年の時はあまり好きではありませんでしたが相手が中学から変わって私と仲良くしようと心から思ってくれた、と解釈して好きになってしまいました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でその女子に好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 その人とどう関わっていけばいいか分かりません。高校でも中学同様私を嫌っていて罵倒やストレス発散の道具として使うためと、私を叩いて周りから浮くことを防ぐために媚を売っていたに過ぎないのでしょうか。私はどうしたらよいか分かりません。教えて下さい。

  • 好きな娘と席がとなりです。

    中学3年の男子です。 好きなコと席が隣で、同じ班なのですが 向こうからは、話しかけられないし、 自分から話しかけたりする時はどうすればいいかわかりません。 話しかけられるようになりたいです。 &話したいです。 でも、別につきあいたいとかは思っている訳ではありません。 普通に好きだなってくらいなので、緊張はしないですけど 仲良くなりたいなって思っています。 だれか、アドバイスもらえないでしょうか?