• ベストアンサー

好きだった女子と

tonnchanの回答

• tonnchan
回答No.2

私は、(中)学生♀です(●*'v`*●) ♀視点だと、(7)ヶ月前に戻った感覚で話してもらった方が楽です*藁* 関係が戻る事は、あります(p^Д^ )尸゛ 相手が、あなたの事が、好きになったから話しかけてきた。とか、何かを、企んで話しかけてきた。などは、ナイと思います。。。 あなたも、今まで通り((7)ヶ月前)の態度で接した方が良いと思います☆★☆ 頑張ってくださいp(+頑oцO張q)!! 参考にならなかったらゴメンナサイ(人д≦`謝)

otoko007
質問者

お礼

女性の人からの意見はとても参考になります。 これからはあまり深く考えずいつもどおりに接していこうと思います^ お返事ありがとうございました^^