tonnchanのプロフィール

@tonnchan tonnchan
ありがとう数13
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2007/01/18
  • 世にも奇妙な物語の解説

    昨日の世にも奇妙な物語の、「都市伝説の女」の解説をお願いしたいです^-^; 最後にモニターに写ったマスクの女は、誰でしょう?? 都市伝説が本当で、本当にマスクの女が殺しにきた、連続殺人は作家の犯行ではなかった?? という理解であっていますでしょうか・・?

  • 好きだった女子と

    最初は仲良く話してたりしてて、向こうから自分に手を振ってきたりしてたんだけど途中あることをきっかけに相手側にすごく嫌われて7ヶ月ほど話さなくなってしまいました。それで1ヶ月くらい前に同じ班になってしまって 最初のほうはすごく相手もいやがってたりしてたんですけど、 最近になって向こうから話しかけてきたりして今普通に話しています  嫌われていたのに関係が戻るのってどういうことなんですかね? どうしたらいいんでしょうか?  自分は中学生の♂です 相手側は♀です なるべく早く返答お願いします。

  • 27歳フリーター・・・今まで友達がいなかたんですが、これからどうやったらできるでしょうか?

    質問とおりです 彼女もいない歴27年ですが、 私は恋愛よりも友情がほしいです 今までもうっす~い関係の友人ならいました 高校・大学と、卒業したらさよならの関係。 これって友人なんて呼べるものではなかったです (なぜ私には27年間も友人がいないのか?を考えてみました) ・私は極度の引っ込み思案 ・こっちから誘ったりしない ・誘われても断ることが多い ・こもりがちな性格 ・マイナス思考の闇のオーラを解き放っている ・無表情 ・声が小さい ・人目を気にする ・人に嫌われることを極端に恐れている などなど 今まで友人皆無 現在フリーターです。 夏に資格試験(公務員)目指しててそれに合格したら晴れて社会人です 今は勉強中。でもそれは状況。 こんな性格のままじゃ、友人は一生できない。 私はまずなにからはじめたらいいでしょうか? 質問 昔友人いなかったが、なにかのきっかけで友人が多くなった人、その秘訣を教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#23329
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 人付き合いのことで相談です

    18歳♀です。 わたしは人見知りと過去にいじめられた経験からなのか、 相手の表情とか言動とか態度とかをものすごく気にしてしまうんです。 話をしているときも相手の様子を常にうかがっているので疲れてしまいます↓↓ こう言ったら嫌われちゃうかな? あっ!今の表情、不愉快だったかな? こういう言い方にすれば大丈夫かな? …って感じで話してる内容よりこんなことで頭いっぱいです。 初対面の人にはとくにそうなってしまうのでちょっとしたことで 「嫌われたかも!?」って思ってしまうんです。 自分でもそんなのいらん心配とわかっているのですが、 不安で不安でしかたないんです。 とくに今は教習所に通っていて、運転することより教官の態度とかが気になっちゃったりで・・・ そんなこと考えなきゃいい話なんですが、それができなくて困ってます。 どうにかならないものなんでしょうか??