• ベストアンサー

27歳フリーター・・・今まで友達がいなかたんですが、これからどうやったらできるでしょうか?

tonnchanの回答

• tonnchan
回答No.4

過去と他人は、変えられないけど、自分と未来は、変えられます。 過去で悩んでないで、自分を信じて、未来を変えようとしてみたら、周りの人は、少しは、気づいてくれると思います。 あんまり、参考にならなかったら、ゴメンナサイm(_ _)m

noname#23329
質問者

お礼

ありがとうございます そんなあやまらないでください^^