• ベストアンサー

Acrobatでの複数ページの分割について

当方MAC版Acrobat7.0を使用しております。 複数のページが結合されたPDFファイルを1ページごとに異なるファイルにしたいのですが、やりかたがわかりません。 Acrobatではできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

[文書]→[ページの抽出]で 「ページを個別のフィルとして抽出」にチェックしてOK

vector_t
質問者

お礼

おそくなりました。 上記の方法でできました。 ありがとうございました。