• 締切済み

岩手競馬

岩手競馬関係で使用していた音楽で、翼のないペガサスという曲 があると思うのですが、音源してCD、レコード、カセットになってるの でしょか?

• ever_
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• oudosieru
回答No.1

非売品ですが、レコードになっています。

参考URL:
http://music.geocities.jp/wz_makky2007/disco3.html
ever_
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。