• 締切済み

「夕陽の保安官」という曲が収録された音源

「夕陽の保安官」という曲が収録された音源を探しています。 CD、カセット、レコード・・・聴ければなんでもいいです。 検索しても「夕陽に立つ保安官」という映画が出てきますが、それではありません。 youtubeに上がっている、さくら保育園のお遊戯の映像でその音源が使われています。 https://www.youtube.com/watch?v=h2ifZ6eZ4jI どなたかこの曲が収録された音源のタイトルなど、ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

夕陽の保安官と言う映画はありません。

関連するQ&A

  • この曲に使われている音源について教えてください。

    こんばんは。DTMを趣味にしています。 http://www.youtube.com/watch?v=BtiS2fWo8vg ↑この曲の0:40あたりからのキメで使用されている、 高い音でキラキラした音源を、いま制作している曲で 使いたいと思っています。(上記の曲と同様に、曲中のキメで使います。) ですが、使用されている音源がどういった種類のものなのか 分からないために、見つけられずに困っています。 このような音源が収録されているソフト音源orサンプリング音源等がありましたら、 教えて頂けないでしょうか?フリーの音源だと尚助かります。 また、この種の音に名前がありましたら、併せて教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夕日を眺めながら聴きたい曲、お教え下さい。

    皆様こんばんは。お世話になります。lin(_ _)imo きょう、久しぶりにきれいな夕日を眺める機会に恵まれました。空と海を焦がす茜色の壮大なパノラマに暫し酔いしれましたが、不思議とこの曲が口元から出てきました。(苦笑+汗;) ザ・スパイダース 「夕陽が泣いている」 http://www.youtube.com/watch?v=0_Ni15Vx31I 古い曲で恐縮です。失恋して夕日を眺めたときにもよく思い出した曲であります。(笑) 下に、一応、本日目の当たりにした光景を載せておきます。 (写真がヘタなのはご容赦くださいi。lin(_ _)imo) 皆様が、夕日を眺めて、思い浮かべる曲、つい口ずさみたくなる曲が有りましたら、よろしければ、この酔いどれにもお教え下されば幸いです。(笑) とりあえず、一曲だけご披露ください。なにか、その曲への想いなども書き添えて頂ければ尚ありがたく感じます。 なにぶん、持つ語彙が貧弱ですので、拙いお返事しか出来ません。 加えて本人の生活都合上、十月二十四日の木曜日まではこの画面を自宅のパソコンで確認することができません。また大変遅筆ゆえ、お返事は遅れがちになるかと思いますが、どうか悪しからずご容赦願えれば幸いです。 誠に勝手ながら酔いもまわって来ました。本日は、これにてご無礼します。 それでは宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • 深夜放送のテーマ曲の音源

    オールナイトニッボンは「ビター・スイート・サンバ」 これはティファナ・ブラスのCDなどに収録されていますね。 ところで、文化放送の「セイ!ヤング」はオリジナルの テーマ曲でしたね。楽譜は持っていますが 音源がみあたりません。 レコード・CD等収録音源はありませんでしょうか。 出来れば70年代初頭のオリジナル演奏が良いのですが・・

  • この曲のようなバイオリンの音が出せるソフト音源

    この曲に使われている、バイオリンは生でしょうか?打ち込みでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=c8NY0R9jkRg またこの曲のような微妙に枯れた感じ(?)でアコースティックな音が出せるバイオリン音源がほしいのですが ソフト音源のVIENNA INSTRUMENTSで出せるのでしょうか・・? 分かる方おりましたよろしくお願いしますm(__)m

  • 砂に消えた涙/麻丘めぐみ が収録されているレコード/CD

    『砂に消えた涙』 いろいろな人がカバーしてますが、麻丘めぐみバージョンが一番好きです。 これは、何に収録されているのか、知りたいです。 ・シングル盤で発売されたものなのか。  もし、B面収録ならば、A面の曲はなんだったのか。 ・アルバム(LP)には、収録されているのか。  されているなら、何というアルバムなのか。 ・CD化はされているのか。  されているなら、何というCDに収録されているのか。 Youtubeでは聴けるのですが、音源(レコードでもCDでも可)が欲しいのです。 よろしくお願いしたします。

  • ドラゴンボールの音源を探しています。

    ドラゴンボールZのタイトル前の前回までの回想(ダイジェスト)シーンで 流れている曲の音源を探しています。 挿入歌の別バージョンみたいな曲のようですが、音源がみつかりません。 ご存じでしたら、下記2つの音源を教えてください。 (1)https://www.youtube.com/watch?v=7FE9kFQWLEU (2)https://www.youtube.com/watch?v=T97I3VxZ7Kg

  • 音源が知りたいです。

    早急に音源が知りたいです!!! 体育祭で曲を使いたいんですけど 掛け声が入っているので、入っていない音を 使いたくて探してます!!! できるだけ早く教えて欲しいです!! 2013 北千里高校 体育祭 応援団【青龍】: http://www.youtube.com/watch?v=KTlgEo5bgUs お願いします!!!

  • Ftcの音源について教えて下さい。

    FANATIC◇CRISISがファンクラブの限定イベントでのみ 組んでいる「針鼠」と「DOBU◇NEZUMI」というバンドの 音源がカセットか何かで出ているそうなのですが 「ファンクラブ限定で出たらしい」という事以外、 どちらのバンドのどんな曲が収録されているのかなど 全く情報を知りません。 この2つのバンドの音源について、知っている方が いらっしゃったら是非情報を下さい! 出来ればこの音源を手に入れたいので、そういった音源を 手に入れる為の良い方法等があれば、それもアドバイス 頂けるとありがたいです・・・宜しくお願いします。

  • 音源に特殊効果をつけるてハモり部分を聞く。

    コブクロのYELLという曲がyoutubeにあるのですが http://www.youtube.com/watch?v=y8qOB4GtBVs ↑これが元の音源で http://www.youtube.com/watch?v=qkmtdnjDLrY&feature=mfu_in_order&list=UL ↑これがなにかしら特殊効果をつけた音源 なのですが、どういったことをすればこういう効果をつけれるのかわかる方いませんか?変換後の音源はハモり声が聞き取りやすくなっているのです。教えてください。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

専門家に質問してみよう