• 締切済み

BカップとCカップ・・・

先日、胸の大きさについて質問をしました。 http://okwave.jp/qa2860095.html その中で更に知りたいことが出来たので、再度質問させていただきます。 1.男性から見て、BカップとCカップの違いはすぐにわかりますか?  (見た目や触った感じで) 2.BカップとCカップはどちらが好きですか? 色んな方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

noname#104733
noname#104733

みんなの回答

  • php335
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.7

1.わかりません。嘘を付かれてもたぶんわからないと思います。 2.区別つかないくらいだから、どっちでもいいよ。 サイズより形、形より感度、感度より愛情。・・・個人的な意見です。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BとCでは、見分けがつかないのですね~。私的には意外でした。 区別がつかないなら、どっちでもいいや♪って思えます。 愛情>感度>サイズなら、とても自信が持てます!ありがとうございました。

noname#130062
noname#130062
回答No.6

1.わかりません 2.あまり意義を感じません カップのサイズには関係なく、服の着こなしとトップの位置の作り方の関係なら興味があります。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「服の着こなしとトップの位置の作り方」 これなら自信あります!!スタイルが綺麗に見えるように、磨きたいと思います☆

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.5

1.分かりません  ・しかも世の男性は、カップのサイズと実際の胸の大きさを誤解してると思います。  ・私の彼女の場合、70のCか65のDのブラをしてますが、世間一般の男性から見たら多分?Bの部類に入ると思います。  ・チャントした下着屋さんで適正なブラを勧められたので間違いは無いのですが、単純にCとかDだけが一人歩きして勘違いされてると思います。 2.どちらでもいいです。  ・好きになった人が全てです。  ・希望的に言えば、カップサイズと言うより、身体全体とのバランスと、胸の形の方に好き嫌いがあります。  ・どっちにしても、ずっと一緒にいると愛着が湧くというか、自分の!って感じになります。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カップのサイズの一人歩き。これは確かにあると思います! でも大きさより、「好きになった人が全て」・・・この言葉に救われました♪ 自分の!って、彼に思ってもらえるように、自分磨きをしたいと思います(*^^*)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

1.男のくせにわかる奴がいたら、相当な変態です。おっぱいフェチどころかおっぱいマニアですね。 2.どっちでもいいんじゃない?他にももっと重要なことがいっぱいあるさね。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度だけ、カップの大きさを当てられたことがありました。。。 おっぱいマニアではなかったけど、びっくりしました(^^;こっちが引きましたねー。 胸の大きさよりも、中身で付き合ってるんだって、自信を持ちたいと思います。

  • akambe
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.3

1.わかりません。もちろん触った感じで大きいとか、小さいとかは判りますけど、BとCの違いまでは…。 2.どっちも。好きになった人のおっぱいだもんね。気にしません。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BカップとCカップでは、そんなに差はないのでしょうね。 好きになった人のおっぱい・・・その通りですね、少し安心しました。

noname#134788
noname#134788
回答No.2

1.わからないでしょうね。わかる男の方が同性としても考えるなあ。 2.やはりCですが・・・。重要なのかな?AVでもあるまいし。身長や体型全体にもよると思うし、実際に交際した女性は体型では選んでないなあ・・・。 そもそも下着って、個人的にキツイ物が好きな人もいますが、楽な物が好きな人もいて、同じ大きさでも下着のサイズが違う人って多いですよね? また、メーカーによって微妙にサイズが違いますからBとCにこだわられ過ぎても男性はひかないかな? あと、地方にもよって違うらしく、三大都市圏はC以下の売れ行きがほとんどとも言う情報もありますしね。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度だけ、カップの大きさを当てられました・・・ 確かに、下着はキツイ物よりゆったりした物が好きです。が、あまりこだわり過ぎても彼氏に嫌われたくないので、程々にしておきます。。。

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.1

1、わかりません。 2、どちらかと言えばCカップですが、それほど重要事項ではありません。 胸に恋したわけではありませんのでね。

noname#104733
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Cカップには憧れますが、それほど気にしなくて良さそうですね。 ちょっと安心しました。

関連するQ&A

  • カップの決め方について

    現在18歳の高校生です。 もともとCカップを超えたあたりから思い始めたことなのですが、 最近になってますます自分にあったブラをつけていないんじゃないかと思っています。 なので私がつけているブラがあっているのかどうか、 専門的な意見が欲しいというわけではないので、何か客観的な意見をください。 今度お店に行って測ってもらうつもりでいますが、自分の中でもやもやした悩みなので質問させていただきました。 サイズ→アンダー69センチ       トップ 83センチ 胸の形はあまりよくなく、 前に出ているというよりは、平たくついているという感じ。 ブラを外すとふくらみがどっと減ります。 ネット上のサイズ表でカップを調べたところ、 BまたはCでしたが、現在つけているサイズはD70です。 この違いはたぶん、 胸が平たくついているからなんだろうと思っていますがどうでしょうか? ちなみにC70を付けると、カップに収まらずはみ肉が酷いです。 右と左で大きさに違いがあり、 左はEカップでぴったり(なのでD70ではきついです)、右はCカップでちょうどいいくらい。 少し前までE70をつけていたのですが、 胃を壊して入院している間に体重が10キロ減ったので、胸もサイズダウンしました。 左Eカップ、右がCカップ よく左右の大きさが違うことで悩んでいる方の質問では、 大きい方に合わせてブラを選ぶといいと言われていますが、Dでも入るし…とDカップで収めています。 私はなにか胸によくないことをしていますか? 最近では夜はノーブラにしているのですが、なんだか寝転がった時にまっ平らで嫌になっちゃいます。 お風呂でマッサージもしていますが、効果は期待できません。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • アップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

    私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。 決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです 温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。 それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。 でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~ ちなみにアンダーは65です。 こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか? パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。 それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。 アドバイスお願いします。 もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

  • 【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

    大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。 1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ 2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ 3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ 25歳で結婚して          ⇒ Fカップ 知り合った時は地味なコという印象でした。 彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。 セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。 複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。 なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると 1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。 2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。 3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」 と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。 確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。 「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。 また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。 でも、胸ってそんなに大きくなるんですか? もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、 高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。 みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか? よろしくお願いします。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • Cカップのバストについて・・・・

    何回も質問してすいません。 私はAカップで どうしても大きくなりたく胸のマッサージ をしていたら・・・ ギリギリCカップになりました!! でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・ 谷間なんてないし・・・ 凄く小さく見えます。 Cカップってこんなもんなんでしょうか??

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • Bカップと思ってたのにEカップでした!こんなことって・・・・

    今日ひさびさに下着を買いに行ったら思いもかけない事がおきました。 恥ずかしながら中学生の時初めて下着を買った時に計測してもらった以来、計測をしてもらったことがありませんでした。 その時はB75でした。 胸は大きい方ではなく小さい方だと思ってたのでコンプレックスでした。 なので計ってもらうのも抵抗があってず~っとB75を買ってました。 現在27歳二人の子供がいるのですが・・・14年間B75を買い続け小さいとコンプレックスを抱いていたけれど、今日店員さんが測定してみますか?と言うのでお願いしたら・・・なんとE65だと言うのです! ええっ??衝撃でした・・・・ 言われた通りのサイズをつけると・・・確かにフィット!・・・しかも谷間ができた!!! 今まではB75をつけててキツイわけでもなく・・・でも寄せてあげるって何??いくらがんばっても寄せられないじゃんとか思ってました。 でもE65だと素晴らしい胸ができました。 だからといってよくテレビで巨乳の人がEカップですって言ってるほどデカくありません。 いったいカップサイズとはなんなんでしょう?? 私はEですと言ったとしてもブラを取ったらえっ?Eじゃないでしょって感じです。 旦那に言ったら笑ってました。 Eじゃないだろ~って(^ー^;) サギであろうとブラジャー一つでこんなに胸が変わるなんて・・・ 14年間損した気持ちと・・・お姉さんに感謝感激! もっと早くからきちんとしてれば形もくずれず綺麗な胸になってたのかなって。 今からでもがんばれば矯正されますかね??

  • ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

    男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。