• 締切済み

BカップとCカップ・・・

先日、胸の大きさについて質問をしました。 http://okwave.jp/qa2860095.html その中で更に知りたいことが出来たので、再度質問させていただきます。 1.男性から見て、BカップとCカップの違いはすぐにわかりますか?  (見た目や触った感じで) 2.BカップとCカップはどちらが好きですか? 色んな方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

noname#104733

みんなの回答

• php335
回答No.7

1.わかりません。嘘を付かれてもたぶんわからないと思います。 2.区別つかないくらいだから、どっちでもいいよ。 サイズより形、形より感度、感度より愛情。・・・個人的な意見です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BとCでは、見分けがつかないのですね~。私的には意外でした。 区別がつかないなら、どっちでもいいや♪って思えます。 愛情>感度>サイズなら、とても自信が持てます!ありがとうございました。

noname#130062
noname#130062
回答No.6

1.わかりません 2.あまり意義を感じません カップのサイズには関係なく、服の着こなしとトップの位置の作り方の関係なら興味があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「服の着こなしとトップの位置の作り方」 これなら自信あります!!スタイルが綺麗に見えるように、磨きたいと思います☆

• O_K-O_K
回答No.5

1.分かりません  ・しかも世の男性は、カップのサイズと実際の胸の大きさを誤解してると思います。  ・私の彼女の場合、70のCか65のDのブラをしてますが、世間一般の男性から見たら多分?Bの部類に入ると思います。  ・チャントした下着屋さんで適正なブラを勧められたので間違いは無いのですが、単純にCとかDだけが一人歩きして勘違いされてると思います。 2.どちらでもいいです。  ・好きになった人が全てです。  ・希望的に言えば、カップサイズと言うより、身体全体とのバランスと、胸の形の方に好き嫌いがあります。  ・どっちにしても、ずっと一緒にいると愛着が湧くというか、自分の!って感じになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カップのサイズの一人歩き。これは確かにあると思います! でも大きさより、「好きになった人が全て」・・・この言葉に救われました♪ 自分の!って、彼に思ってもらえるように、自分磨きをしたいと思います(*^^*)

• eroero1919
回答No.4

1.男のくせにわかる奴がいたら、相当な変態です。おっぱいフェチどころかおっぱいマニアですね。 2.どっちでもいいんじゃない?他にももっと重要なことがいっぱいあるさね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度だけ、カップの大きさを当てられたことがありました。。。 おっぱいマニアではなかったけど、びっくりしました(^^;こっちが引きましたねー。 胸の大きさよりも、中身で付き合ってるんだって、自信を持ちたいと思います。

• akambe
回答No.3

1.わかりません。もちろん触った感じで大きいとか、小さいとかは判りますけど、BとCの違いまでは…。 2.どっちも。好きになった人のおっぱいだもんね。気にしません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BカップとCカップでは、そんなに差はないのでしょうね。 好きになった人のおっぱい・・・その通りですね、少し安心しました。

noname#134788
noname#134788
回答No.2

1.わからないでしょうね。わかる男の方が同性としても考えるなあ。 2.やはりCですが・・・。重要なのかな?AVでもあるまいし。身長や体型全体にもよると思うし、実際に交際した女性は体型では選んでないなあ・・・。 そもそも下着って、個人的にキツイ物が好きな人もいますが、楽な物が好きな人もいて、同じ大きさでも下着のサイズが違う人って多いですよね? また、メーカーによって微妙にサイズが違いますからBとCにこだわられ過ぎても男性はひかないかな? あと、地方にもよって違うらしく、三大都市圏はC以下の売れ行きがほとんどとも言う情報もありますしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度だけ、カップの大きさを当てられました・・・ 確かに、下着はキツイ物よりゆったりした物が好きです。が、あまりこだわり過ぎても彼氏に嫌われたくないので、程々にしておきます。。。

• kiyocchi50
回答No.1

1、わかりません。 2、どちらかと言えばCカップですが、それほど重要事項ではありません。 胸に恋したわけではありませんのでね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Cカップには憧れますが、それほど気にしなくて良さそうですね。 ちょっと安心しました。