-PR-
締切り
済み

腰にご利益のある神社って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28648
  • 閲覧数513
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

 教えてください!困っています。
 僕の彼女は、極度の腰痛に悩まされています。
 学生時代、ヨット部にいた彼女は、毎日のハードな練習がたたり、
現在は、病院に通っています。
 僕としては、医学的にどうこう出来るわけでもなく、”彼女のために
なにができるか?”と考えた結果、心の支えになるであろう、お守りを
プレゼントしたいと考えました。
 今は、北海道に住んでいるので、道内の神社で該当先があれば、尚、
良いのですが、全国どこでもかまいません。
 ご協力、宜しくお願い致します。
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

それは、大変ですね。 北海道という事で道内の神社は知りませんが、京都の伏見稲荷神社に腰痛の神様が おられます。 伏見稲荷というと商売繁盛の神様で有名なのですが、境内の左側を登っていくと腰痛に聞く神社があり、今年私も初詣の帰りお参りにいきました。京都では有名のようです。 また、京都に来られる事があれば是非お参りして下さい。
それは、大変ですね。

北海道という事で道内の神社は知りませんが、京都の伏見稲荷神社に腰痛の神様が
おられます。
伏見稲荷というと商売繁盛の神様で有名なのですが、境内の左側を登っていくと腰痛に聞く神社があり、今年私も初詣の帰りお参りにいきました。京都では有名のようです。

また、京都に来られる事があれば是非お参りして下さい。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ