• 締切済み

美女と出会えるご利益のある神社を教えてください

美女と出会いたいのですが、そういうご利益のある縁結びの神社を教えてください! 関東なら嬉しいですが、秋田等の雪国の神社でお参りついでに温泉に入れるところも嬉しいです!!よろしくお願いします

みんなの回答

• mekiyan
回答No.5

縁結びの神様のおられる神社は多くありますが、実質はご縁のない女性一般用で、男性用は聞いたことがないです。 また、ご縁を求めてお参りに来られた女性には、この街で出会いがあった男は大凶ですので、相手にしないようにと言われています。 残念でした、チーン。

• eroero4649
回答No.4

明治神宮じゃないですかね。日本一参拝者が多い神社です。 日本一参拝者が多いなら、そこに美女がいる可能性は高いと思います。インバウンド観光客の定番観光スポットでもありますから、その出会いはワールドワイド。北欧系金髪美女からエキゾチックなアジア系美女、ラテン系美女までいろんな人と出会える可能性があるでしょう。

• marupero
回答No.3

関東で縁結びに最強の神社はどこですか? 埼玉県奥秩父山中にある「三峯神社」。 自然のパワーがあふれる関東最強のパワースポットといわれています。 注目は樹齢800年といわれるご神木からいただける“気”と、ご縁が叶う「えんむすびの木」。 また、境内にある「遥拝殿」は、運がよければ雲海も見える絶景ポイントとして人気。 秋田にある良縁神社はどこですか? 鹿角八坂神社 彌高神社 太平山三吉神社総本宮 三皇熊野神社本宮 秋田諏訪宮 三皇熊野神社里宮 土崎神明社 余談ですが殆どの縁結び神社はカップル(未婚者)同士で参拝すると速攻で破局すると言われているので(神が妬むと言われている)、参拝する際はソロ、もしくは結婚後にしましょう

• sknbsknb2
回答No.2

そういうご利益のある神社があるとしましょう。 もしそのことが広く知られてしまったら、多くの人がその神社に押し寄せるでしょう。そして美女の数は限られていますから、速いもの勝ちになります。 というわけで、その御利益が本当であるなら、それを知っている人は誰にも教えないでしょう。

• fu5050
回答No.1

縁結びといえば出雲大社ですね。 島根県ですが、支社の類が全国にあります。 美女かどうかわかりませんが。