• 締切済み

美女と出会えるご利益のある神社を教えてください

美女と出会いたいのですが、そういうご利益のある縁結びの神社を教えてください! 関東なら嬉しいですが、秋田等の雪国の神社でお参りついでに温泉に入れるところも嬉しいです!!よろしくお願いします

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3284)
回答No.5

縁結びの神様のおられる神社は多くありますが、実質はご縁のない女性一般用で、男性用は聞いたことがないです。 また、ご縁を求めてお参りに来られた女性には、この街で出会いがあった男は大凶ですので、相手にしないようにと言われています。 残念でした、チーン。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.4

明治神宮じゃないですかね。日本一参拝者が多い神社です。 日本一参拝者が多いなら、そこに美女がいる可能性は高いと思います。インバウンド観光客の定番観光スポットでもありますから、その出会いはワールドワイド。北欧系金髪美女からエキゾチックなアジア系美女、ラテン系美女までいろんな人と出会える可能性があるでしょう。

  • marupero
  • ベストアンサー率28% (127/453)
回答No.3

関東で縁結びに最強の神社はどこですか? 埼玉県奥秩父山中にある「三峯神社」。 自然のパワーがあふれる関東最強のパワースポットといわれています。 注目は樹齢800年といわれるご神木からいただける“気”と、ご縁が叶う「えんむすびの木」。 また、境内にある「遥拝殿」は、運がよければ雲海も見える絶景ポイントとして人気。 秋田にある良縁神社はどこですか? 鹿角八坂神社 彌高神社 太平山三吉神社総本宮 三皇熊野神社本宮 秋田諏訪宮 三皇熊野神社里宮 土崎神明社 余談ですが殆どの縁結び神社はカップル(未婚者)同士で参拝すると速攻で破局すると言われているので(神が妬むと言われている)、参拝する際はソロ、もしくは結婚後にしましょう

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2908)
回答No.2

そういうご利益のある神社があるとしましょう。 もしそのことが広く知られてしまったら、多くの人がその神社に押し寄せるでしょう。そして美女の数は限られていますから、速いもの勝ちになります。 というわけで、その御利益が本当であるなら、それを知っている人は誰にも教えないでしょう。

  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (184/623)
回答No.1

縁結びといえば出雲大社ですね。 島根県ですが、支社の類が全国にあります。 美女かどうかわかりませんが。

関連するQ&A

  • 神社のご利益について

    縁結びで有名な神社にいろいろと行きましたが、なかなかご縁がありません。ご利益があった等の経験談がありましたら聞かせてください。

  • 雪国の美女とお付き合いする方法

    私は関東在住ですが、雪国の美女と付き合いたいです。どうすればいいですか? 一説によると雪国の美女のお肌がつるつるなのは良質な温泉のおかげなようです。 雪国の美女と出会える温泉を教えてください。

  • 恋人がいない人が縁結び神社に行ってもご利益がない?!

    って、どこかで見たんですが、ほんとうでしょうか? かなりショックです。近い内、京都の縁結び寺や神社周りの旅行に行こうと思ってます。私は独身で恋人がいません。なので良い縁があるようにという意味で縁結び神社にお参りしようと考えていました。縁結び神社のほとんどが恋人がいる方たちが良い形で結ばれるようにというもので私みたいにフリーの人がお参りしてもご利益がないと。 縁結びってそういう意味なのですか?てことは、私が縁結び神社にお参りに行っても意味がないのかなー。

  • 眼のご利益のある神社

    眼のご利益のある神社等をご存知の方が おられましたら教えていただきたいのですが。 当方は埼玉に住んでいますので 関東および関東近郊でお願いいたします。

  • 神社が守ってくれてる?!

    こんばんは。先日も神社のことで質問させていただいた者です。 こちらのカテでいいのか分からないので、カテ違いでしたら どうぞご勘弁を。 ここ数日、先日の友人の言葉が気になっております。 私は、北海道では子宝、並びに縁結びにご利益があると 言われている(どうも道外からの参拝者もおられるようです) 神社に生まれたときから両親に連れられて行っており、 母は、この神社が「うち」の神社!と言い張り、他の神社を お参りすることを一切許してくれません。 (一人のとき、別の神社近くを通りかかれば、お参りは してしまいます) 数カ月前カレと分かれた私は、かなりこじつけ的に、 「私が行ってる神社は縁結びのはずなのに、これじゃあ 全くご利益いないじゃんよー!」と愚痴りました。 えぇ、分かれた理由は、私が悪いのですがね…(苦笑)。 すると友人が「縁結びの神社なんだから、あんたがタチ 悪いのにひっかかんないよう、守ってくれてんじゃないの?」 と言ってきました。 そういう考え方ってアリでしょうか? 質問の意図が分からない方はすいません。 ついでにつまんない質問ですいません。 (根本は自分に問題があると分かってはいるのですがね…(涙))

  • 縁結びのご利益について

    京都の地主神社や福岡の竈門神社などは縁結びで有名ですが、実際にご利益あった方の状況を教えて下さい。 参考にさせてください。 例えば、実際行ってからどのくらいの期間でご利益があったのか~ 元々どんな関係の人と縁が出来たのか~ ハードルの高いような物でもご利益があった~ などどんなことでも構いませんので宜しくお願いいたします

  • 縁結びのご利益があるおススメの神社を教えてください

    縁結びのご利益があるおススメの神社をぜひ教えていただきたいです!30代後半、人生で恋愛運に恵まれたためしがありません。何をやってもだめです。好きな人にはふられ、好きになってはいけない人を好きになってしまったり、出会いがあっても、悪い人だったり既婚者だったりとさっぱりです。 今年に入り神頼みをするようになりました。有名どころで、地元の一の宮(書けませんが大国主命を祀っている)、都内では東京大神宮、芝大神宮、神田明神、明治神宮などいろいろ行ってはみるのですが、なかなかいいことがありません。まだ行っていないところで、茨木出雲、川越氷川、今戸、日枝あたりに行ってみようとも思っています。本当にご利益があるところを探しています。関東甲信越でお願いいたします。年齢が年齢ですので、いろいろやってみてだめならもう結婚等は諦めるつもりです。 流行のパワースポットもよさそうですが、人が多すぎて気が乱れている気がするので、悩んでいます。体験談お聞かせください。

  • 脳の病に御利益のあるお寺や神社を教えて下さい。

    脳の病に御利益のあるお寺か神社に行って お祈りとお守りを購入したいのですが 脳の病に御利益のあるお寺か神社を教えて下さい。 出来れば関東で。

  • 病気平癒にご利益のある神社

    何卒お願いします。 東京、関東で病気平癒にご利益のある神社を教えてください。また、地方でも良いところがあればぜひ情報をいただきたいです。 何卒、よろしくお願いします。

  • 神社への参拝

    縁結びの神社に何回も(同じ神社)参拝するのは、よくないことでしょうか? お参りに行くとなんか気分がよくなる感じで、たまに行くのも悪くないかなって思うのですが。 行くたびにお守り(種類は違うもの、ご利益は縁結び)を買ったりするのもどうなのでしょう?