• 締切済み

雪国の美女とお付き合いする方法

私は関東在住ですが、雪国の美女と付き合いたいです。どうすればいいですか? 一説によると雪国の美女のお肌がつるつるなのは良質な温泉のおかげなようです。 雪国の美女と出会える温泉を教えてください。

みんなの回答

  • 5555www
  • ベストアンサー率50% (139/276)
回答No.5

NO,2です。補足します。(笑) 九州も美女が多いですねぇ…なんであんなに美女だらけなのでしょうか…?……そんなことはないですよ。たしかに九州にはとびっきりの美人がいますが、ただ比率が小さいです。恐らく5%以下ですね。かく言う私のカミさんも九州ですが、とびっきりというほどではありませんが、ブスです。(笑) ただ九州の女の子は私のような色白で線の細いなよっとした男ではなく彫り物が入ったり眉が全剃りされているような野球部にいそうな野獣の男が好きなので私とは縁がなさそうです………私もどちらかというとなよ男ですが、ブスなら何とかつかまりました。arlmtgmvjwpgmさんのご希望・お望みではないと思いますが(笑) 「九州の男は、女の掌の上で踊らされているだけだ」とも言われます。女性のほうが豪傑なのかも。不肖私の場合も言えますね。 九州の男はマラが大きくて羨ましいですね………さぁ、どうなんでしょうね???並べて比べたこともないし、いろいろじゃないですか。 実につまらん回答でした。”(-“”-)”

arlmtgmvjwpgm
質問者

補足

九州のとびっきりの美女。一目でいいので見てみたい… ブスなのですね😭 しかし、やはり美しい部分もあるのでしょう… 九州の女の人も実は豪傑なのですね…豪傑美女…うーむ素敵だ… まぁマラの善し悪しは相性ですからね!美女がデカマラを望まない可能性もあります^_^

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.4

垢取りが上手なお方より、垢とりをしてもらえば、男でも女でも、年齢にも関係なくビックリするくらい肌がツルツルしますよ。上質な温泉とかではなしに、体を洗いっこする相手がいるかいないかでしょう。 自分ではしっかりと入浴時には垢取りもしてる筈なのに、ソープであっちのサービスはせんでいいから垢とりをやってくれ、って頼んだら、湯船の中でみっちり垢とりをしてくれました。そこ3センチくらいが垢だらけになったのは驚きです。2週間ほどは、肌がツルツル状態に。 美女が目にはいるところは、人間が多いところとなります。それに、美女が多かろう言っても、出会える確立は増えるわけでもなしです。

arlmtgmvjwpgm
質問者

補足

垢すりですか、、びっくりするほどお肌がつるつるになるならぜひ自分も垢すりしてもらいたいですね… 美人と垢のこすり合いなども或いは素敵かもしれません。美人と出会える確率が増えるわけではないのは本当に悲しいことです。イケメンはそこを軽々と乗り越えるのでしょうね!💢

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

長らく、日本三大美人県と言われたきたのは、福岡県、京都府、秋田県です。 下記の、ネット上での『美人が多いと思う県』のアンケート結果によると、第1位は秋田県のようです。 https://ranking.goo.ne.jp/column/8821/ranking/54631/ 東京や神奈川、大阪のような都市は、さまざまな都道府県の出身者が集まるのでなんとなく美人が多いような気がするのでしょうけれど、京都や福岡は都市でもあり歴史や伝統、風習などからも美人が多いと言われてきたのでしょう。沖縄県は出身者として仲間由紀恵、黒木メイサ、新垣結衣、満島ひかり、二階堂ふみなど女優として第一線で活躍する方が多く、安室奈美恵、元SPEEDやMAXのメンバーなど音楽関係でも美人と名高い方がいるので、一部の世代には美人が多い県というイメージは圧倒的です。 で、雪国・北国と言うと… 1位の秋田県だけでなく、北海道、新潟、青森県、山形… が上位にはいっています。 ちなみに九州・沖縄勢も、福岡、沖縄、長崎、熊本…など健闘しています。 その他の似たようなアンケート結果を調べてみても、だいたいが、秋田県と福岡県で1位と2位を分け合っている印象。 秋田美人 VS 博多美人 はたまた 東北 VS 九州というのが、美人の産地・出身地をめぐる熾烈な戦いを繰り広げているようですね。 ちなみに、福岡は九州で暖かいと思われがちですが、日本海側の気候なので、冬は何度か、かなりの量の雪が降ることがあります。 日本海側、雪が多い…というのが、美人が多いと思われている秋田と福岡の共通点。つまり、年間日照時間が少なく紫外線を浴びることがあまりないということもあって、色白で素肌がきれいな女性が多い、ということでしょう。 なので、おそらく温泉は…あまり関係ないかもしれません。 …と、本題だいぶ逸れた回答となってしまいましたが、いくつか、面白そうな温泉をご紹介しましょう。 秋田県の乳頭温泉郷は、秋田を代表する温泉です。 特に、鶴の湯温泉、黒湯温泉がおすすめ。 また、秋の宮温泉郷の鷹の湯温泉もおすすめ。 福岡県でしたら、筑後川温泉のふくせんか という宿をおすすめします。 それらの温泉の共通項は、混浴が可能、ということ。 無論、温泉宿なので、地元の秋田美人や博多美人が来るのか…というツッコミは置いといて、地元の美人に声をかけ、混浴温泉で仲を深め合うのもいいのでは…?

arlmtgmvjwpgm
質問者

補足

ふむふむ、、福岡が雪国だったとは!!目から鱗でした! 東京や大阪は美人がいるかもしれませんが割合としてはどうなのでしょうね、、 その点秋田と福岡の美人率は素晴らしい…行ったことありませんが。 やはり、温泉というよりは年間日照時間なのですねぇ… しかし素晴らしい温泉をたくさん教えていただきありがとうございます!特に混浴など夢のような温泉ですね。秋田の乳頭温泉…ぜひ行ってみたい!秋田美女と乳頭温泉に入りたいです。 なんというか生きる希望がめらめらと湧いてきました。コレから秋も深まっていきますし、温泉はさぞ素敵な空間でしょうね… 秋田美人はさぞ浴衣も似合うのでしょう はぁぁ、、幸せ脳みそ

  • 5555www
  • ベストアンサー率50% (139/276)
回答No.2

雪国の美女とお付き合いする方法……まずは「雪国の美女」を探し当てて、「お近づき」にならねば。これがなかなか難しいと感じます。 私は関東在住ですが、雪国の美女と付き合いたいです。どうすればいいですか?……とりあえずは雪国に移住するとか、関東在住の「雪国の女」を訪ねて歩くとよいと思います。関東であれば案外身近にいるかもしれませんよ。 一説によると雪国の美女のお肌がつるつるなのは良質な温泉のおかげなようです。……私は、「雪国の美女のお肌」を知りませんのでなんとも言えません。(T_T)「一説に過ぎない」と私は思いますが、arlmtgmvjwpgmさんの信じることを否定する根拠も私は持っていません。一例ですが、私の知っている秋田の女性は、びっくりするほどの「美人」という印象は受けなかったけど、人柄は本当に良かったですね。「美人」の基準も人それぞれですし、別府温泉、指宿温泉など、九州の温泉地にも美女はいるような気がします???日本全国、どこへ行っても温泉だらけですから。(笑) 雪国の美女と出会える温泉を教えてください。……北海道に来てみなさい。どこを歩いても温泉だらけですし、北海道(東北からの移住者が多い。)ですから、雪国のすべての「美人???」の遺伝子を受け継いだ「美人?」であふれています。東北の各県を訪ね歩くよりは、とりあえずは北海道に、札幌に来てみるのが効率的だと思います。(笑)もっとも北海道が好みでなければ余計なおせっかいになってしまいますが。 もし、北海道に来られるのであれば、古いのですが、渡辺淳一の「北都物語」などを読んでみると、期待はますます膨らむと思います。 雪国の美女と出会える温泉を教えてください。……パスします。

arlmtgmvjwpgm
質問者

補足

北斗物語、読んでみたいですねぇ… 札幌は地方都市特有の雑多なイメージがありますが美女がたくさんひっそりと住んでいるなら最高ですね… 北海道、はるか遠方の地ですが期待に胸が躍ります…北海道に温泉が多いなんて知らなかったですねぇ…北海道の温泉巡りをするのも出会いがありそうで良さそうですね 九州も美女が多いですねぇ…なんであんなに美女だらけなのでしょうか…?ただ九州の女の子は私のような色白で線の細いなよっとした男ではなく彫り物が入ったり眉が全剃りされているような野球部にいそうな野獣の男が好きなので私とは縁がなさそうです… 九州の男はマラが大きくて羨ましいですね… 秋田人を見かけたことはないのですが、お知り合いにいるとは羨ましい…ぜひ大切にしてあげてください… お互い美女に出会えるといいですね

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2987/6683)
回答No.1

新潟「三白」と言います。 女性の白い肌ー越後美人 白い雪ー白雪 白い米ー米百俵 白鳥―瓢湖の飛来地 アレ! 四つあるよ?? 秋田県は、昔、ロシアと交易したとのことで、ロシア系の血が入っているとか・・。 -- 日本海側には、美人が一県 おき説が有ります。 北海道日本海側を一県おきに、北海道、秋田、新潟、石川、京都、島根、福岡、長崎に美人が多いとか・・。 やはり、昔の「北前船」の航路に沿って、交易地・寄港地・停泊地などで宴会・男の処理などで美人を選り集めたせいか? 日本海側 美人 一県 置き 説 https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%81%B4+%E7%BE%8E%E4%BA%BA+%E4%B8%80%E7%9C%8C+%E7%BD%AE%E3%81%8D+%E8%AA%AC&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E3%80%801%E7%9C%8C%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%97%E3%81%AE%E7%BE%8E%E4%BA%BA&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCggDEAAYogQYiQUyBggAEEUYOTIHCAEQABiiBDIHCAIQABiiBDIKCAMQABiiBBiJBTIHCAQQABiiBNIBCjM3OTU5ajBqMTWoAgCwAgA&sourceid=chrome&ie=UTF-8 北前船 https://www.google.com/search?q=%E5%8C%97%E5%89%8D%E8%88%B9&sourceid=chrome&ie=UTF-8

arlmtgmvjwpgm
質問者

補足

おお、コレまたたくさんの情報をありがとうございます 新潟も未知の地ですが美女が多そうでニヤニヤしてしまいますね 島根や京都に美女が多いのは初耳でした やはり秋田はいい感じに薄まったコーカソイドの血が入っているのですね… 美しい秋田美人をぜひこの目で見てみたいものです

関連するQ&A

  • 雪国の美女について

    雪国の美女は何故お肌がスベスベで氷のように透き通っているのですか?

  • 美女と出会えるご利益のある神社を教えてください

    美女と出会いたいのですが、そういうご利益のある縁結びの神社を教えてください! 関東なら嬉しいですが、秋田等の雪国の神社でお参りついでに温泉に入れるところも嬉しいです!!よろしくお願いします

  • お金も甲斐性も学歴も何もないけど美女とお付き合い

    自分は何もないけど、何物でもないけど美女とお付き合いしたいです。 どこにいけば出会えますか? Tinderにはヤンキーや変な女子大生みたいなのばかりで美女はいませんでした(T_T) お姫様のような美女に出会いたいです。氷のように冷たいきつい性格の美女も好きですが、やはり一生添い遂げることを考えるとやんわりとした包み込む春の日差しのような性格の美女とお付き合いしたいです。まず出会いたいです。そして仲良くなりたいです 当方、金もなければ学もなく、実家も太くないし能力もありませんが 棚ぼたで美女とお付き合いしたいです。いえ、結婚したいです。子供はできたら嬉しいですがとてもいい親になる自信はないのでいなくても良いです。 とにかく、見惚れるような美女とお付き合いしたいです。 虞美人なんて人がいたそうですが、災禍を巻き起こすほどの美女、とまではいかなくても見つめられると雷に打たれたような気分になる美女、、それでいて足軽ではなく清楚で性格の良い… 美女と出会いたいです。どこにいけば出会えますか?当方関東在住です

  • 雪国ドライバーとの差は?

    私は雪国在住ですが、 当然冬になれば積雪し、 毎日圧雪路、シャーベット路、アイスバーン路等々過酷な道路を走行しています。 これは初心者であろうとご老体であろうと雪国在住ドライバーであれば避けてはとおおれない道であり、 かなり危険で大変なことと思います。 ですがこの毎年数か月の雪道ドライビング環境のおかげでとても滑りやすい低μ路での車両コントロール能力は、 雪が積もらない積もってもすぐに溶けて消えてしまうような地域のドライバーに比べて格段に高いのはないでしょうか? そういった微細なコントロール能力が高ければ乾燥路でのドライビングは更にレベルが高いものとなっているのでしょうか? 私の周囲に雪国以外のドライバーがいないためここで質問した次第です。 別件ですが雪まつりに来た関東などの観光客が、 たいそう立派な雪靴を履いているのにアホみたに転んで怪我をしているのもこの質問と似ているかもしれませんねw 雪国ドライバーと非雪国ドライバーの差はいかほどと思いますか? よろしくお願いします。

  • 「雪国」の世界にあこがれますか

    「雪国」の世界にあこがれますか。もちろんあの川端さんの「雪国」のことです。川端さんがこの作品を執筆した頃に比べて今の新潟の湯沢温泉は様子がだいぶ違ってはいると思いますが、それでもその面影は残っているのではないでしょうか。当方はこの湯沢温泉には行ったことはありません。それだけに「雪国」の世界は当方の想像の世界にわずかながら光を残して存在し続けています。といってもそんなに執着してるわけです。 それほどの文学趣味は当方持ってません。そこでみなさんにお聞きしたいのですがこの「雪国」にあこがれて実際に湯沢温泉に行ったことのある方はいますか。もしいましたらそのときの感想とかをお聞かせいただきたいと思います。もちろん幻滅・失望も含めてです。どんな印象を持たれましたか。特に文字通り雪の積もった冬の湯沢温泉についてお聞きしたいです。

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • 雪国での生活 教えてください。

    関東から雪国である新潟に引っ越すことになりました。 単身ですので賃貸を予定しています。 そこで、新潟などの雪国で賃貸を選ぶポイントを教えてください。 ストーブは灯油がいいなど豆知識も募集しています。 よろしくお願いいたします。

  • この温泉巨乳美女は誰でしょうか?

    誰かこの温泉美女の名前を教えてください!お願いします!

  • 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・温泉。

    こんばんは。 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 と聞いて貴方はどこの温泉を連想しますか? 「美女」「湯けむり」「事件」・・・・。 実体験としてそう言う温泉はありましたか?(事件はないにしても) 宜しくお願い致します。

  • 雪国だけど2WDを選んでいる理由!

    軽の新車購入で2WDを考えています。 (かなりの雪国在住です) 理由はやはり価格です、2WDと4WDで9万ほど違いますので。 雪国で2WDと4WDどちらが?という質問をすれば 4WDという回答が大勢を占めるであろう事もわかります。 更に下取りの時4WDの方が有利なのもわかっていますが 数年後の下取り価格より今幾ら払うかが重要です。 大体2WDで腹は決まっているのですが 雪国在住だけどずっと2WDに乗っている 2WDで充分、4WDから2WDに乗り換えた!など 後押ししてくれる意見を待っています(笑