• 締切済み

好きな子からメールが来ないんです!!

ぼくは現在16歳です。今度高2になります。 片思いの子がいて、2月ぐらいまでは週1ぐらいでメールをしてました。 それまでは送ったら必ずかえしてくれました。 しかし、3月の中ごろにメールをして、すぐ返ってきたんで、またおくりかえしてから、メールがきません。内容も疑問形のメールだったんで返ってくるとおもっていたんで、、、 で、また2日後ぐらいに疑問形でメールを送りました。 けど返ってきませんでした。 やっぱりきらわれちゃったんですかね??

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.2

そうですね。そういう文章を送ってるのでは嫌われてしまうかも知れません。面倒だから変換しないのですか?高校生というか小学生っぽいですよ。 中高生の女子は男子に比べて大人です。「まったく男子っていつまでもガキっぽいわね」と思ってます。しっかりした頭の良い人に惹かれます。だから先生に恋したり、大学生の人とか年上に興味をもってしまうのです。 疑問系のメールの内容が返信するまでも無い内容だったのでは有りませんか? 国語の勉強頑張って下さいね

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 高2にもなろう人間なら、漢字を使うべき所はきちんと使って書こう。 日本語もなってない。 >やっぱりきらわれちゃったんですかね?? やはり嫌われてしまったのでしょうか? って書けば人間性も疑われずに済む。 肝心な回答を忘れるところだった。 返信しない理由は相手に聞かなければ分からない。 直接聞いてみたらいいと思う。

関連するQ&A

  • 好きな子へのメール

    好きな子とメルアドを交換しました。でもどんな内容のメールを送ったらいいのか分かりません。 日記みたいなのを送っても嫌がられるだけですよね。かといって「今何してる?」って言うのも詮索しているように思われないか不安です。 片思いの子にはどんな内容のメールを送ったらいいでしょう?

  • メール交換について

    高二の男子です。 片思いしてる子がいて、週に一回くらいメールをしてます。学校では話す機会がないので本当はもっとメールしたいんですが、あまりメールしすぎるとストーカーみたいになるので我慢してます。 メールを送ると返信は必ずくれるんですが、彼女から先にメールがくることがないんです。これって本当はうざいと思われているのでしょうか?

  • 片思いしている子がいるんですけど・・・

    17歳の高2の男です。 もう1年くらい片思いしてる子がいます。 2年になってクラスが離れたんですが、1年の時は同じクラスで、 殆ど喋ったことがなかったんですが勇気をだして今年の2月にアドレスを聞きました。 それでだいたい週に1回か2回メールしているんですが、 アドレスを聞いたとき以来一度も話していないんです。 なんとか話しかけないととは思うんですが、かなりシャイなもんで。 向こうもいつも友達といるんですが、やっぱいきなり話しかけられたら迷惑ですか? また、メールは良くするけど全然話したこと無い男子ってどう思いますか? あと、どんな感じで話しかけるのがいいでしょうか? 質問多くなってすみません。どなたかご回答お願いします。

  • メールはしてるけど全然話したこと無い子(女性の方お願いします)

    17歳高2の男です。 丁度去年の今頃から片思いしてたんですが、 奥手なもんで今年の2月にやっとアドレスを聞けた女の子がいます。 その子とは週に1-2回くらいメールしてる仲なんですが、 アドレスを聞いたとき以来一度も喋っていません(聞く以前も殆ど喋ったことなかったですが) 2年になってクラスも離れてしまい話そうと思っても中々話せないんですが、 このままじゃ進展しないと思い今度勇気を出して話しかけてみようと思います。 そこで質問なんですが、全然話したことない男子に話しかけられたらやっぱイヤですか? 周りにその子の友達がいるときに話しかけたらやっぱ迷惑でしょうか? ちなみにその子は殆ど男子と話さないような子です。向こうも結構シャイっぽいです 笑 できれば同世代の女性の方にご回答お願いしたいです。

  • 片思いの子を映画に誘いたいです

    片思いの子を映画に誘いたいです 完全な片思いをしている子を映画(ジブリ)に誘いたいのですが、いつもその子からはメールが来ず自分からです。 そんな子を映画に誘おうと思うのですが、断られそうで怖いです。前に花火やりたいと言っていたので一緒にやる?とメールで聞いたときも軽く流そうとするみたいな感じだったし、断られそうで怖いです。 やはり、やめておいたほうがいいのでしょうか??? やっぱ誘うときは映画はおごりですよね???ちなみに僕は高2です

  • メール

    高2の男の者です。 つい昨日片思いの子とメアドを交換し、 交換した昨日は誕生日ネタなどで盛り上がって何通か交わして終え、 また送りたいなぁ~とは思いつつも、 話すネタが無いです・・・。 なにかいいアドバイスを下さい!! それと、メールは毎日送ってこられたら嫌ですよね? せいぜい週に何日くらいが限度でしょうか? なんだか変な質問になってしまいすみませんm(__)m

  • 高2 彼女にしたいと思っている子へのメール内容

    高2男子です 彼女にしたいなー と思っていることがいます 同じ高校同じ学年違うクラスです その子とどんなメールをすればいいでしょうか? また、一通目のメール(今までに何回もしたことはあるのですが) 3~4日空けての一通目のメールはどんな内容にすればいいでしょうか? どんな話題で攻めていけばメールが続くでしょうか? 教えてください

  • 高2 彼女にしたいと思っている子へのメール内容

    高2男子です. 彼女にしたいなー と思っていることがいます 同じ高校同じ学年違うクラスです その子とどんなメールをすればいいでしょうか? また、一通目のメール(今までに何回もしたことはあるのですが) 3~4日空けての一通目のメールはどんな内容にすればいいでしょうか? どんな話題で攻めていけばメールが続くでしょうか? 教えてください

  • 好きな子へのメール、失敗したみたいです。

    違うクラスの子にAさんに片思いをしている高3男です。Aさんとの状況は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4860493.html に書いてありますので、これを見ていただいた上で回答していただきたいです。 先日上の質問でアドバイスを頂き、Aさんにメールを送りました。 「高2のときは色々ありがとう。新しいクラス、どう?こっちのクラスの担任がまた○○で ・・・。」と、重くない、明るいメールを送ったつもりです。するとAさんから 「いやいや、こっちがありがとう(顔文字1)(顔文字2)です!ホントに○○(僕の名前)が居なかったら勉強本気で危なかった・・・。今回無事進級できたのも○○(僕の名前)のお陰だよ(絵文字) こっちのクラスは、活発な子が泣いたりしててかわいそうだった・・・。担任は○○で ・・・。」 というメールが返ってきて、次に僕が 「実は○○(Aさんの名前)に勉強教えるの結構楽しかったんだよ(絵文字) こっちも、分かりにくい説明あったと思うけど、聞いてくれてありがとう。 進級だって全部○○(Aさんの名前)の努力なんだから(笑) 仲いい男子がそっちのクラスに多いこともあってそっちに行くこと多いと思うけど、よろしく。」 と送ると、その後Aさんから返信が来なくなりました。脈なしかな、と不安です。 僕の最後のメール内容は好意を示しすぎたのか、よくなかったんだとは思いましたが、 僕は今後どうすればいいでしょうか、反省すべき点などアドバイスください。

  • 産んだ子を施設に預けることはそんなにいけないことですか?

    現在妊娠28週で出産予定日が6月の中ごろです。事情により(経済的な理由で)出産後すぐに乳児院に子を預ければいけないことになりました。これに関する質問をネットでしたら非難の嵐に遭いました。 産んだ子を施設に預けるのはそんなにいけないことですか。日本ではどんな状況であれ、実母が子供の世話をしなければいけない暗黙の了解みたいなもののを感じます。人を殺した訳でもないのに犯罪者の如く言われているような気がします。虐待してもいないのに母子のために産んだ子を施設に預けることはそんなにいけないことでしょうか。