• 締切済み

メール交換について

高二の男子です。 片思いしてる子がいて、週に一回くらいメールをしてます。学校では話す機会がないので本当はもっとメールしたいんですが、あまりメールしすぎるとストーカーみたいになるので我慢してます。 メールを送ると返信は必ずくれるんですが、彼女から先にメールがくることがないんです。これって本当はうざいと思われているのでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

ウザイとは思われてない。週一ならね。 ただ直の交流が無いのにメールの頻度だけを上げても相手はついてこない。彼女からのメールが無いのは現実にはまだあまり興味を持ってない。貴方の片想いだからね。 話す機会が無いと決め付けないで、貴方なり話す機会を少しでも創るんだよ。そういう直の交流があって、初めてその熱をメールに流していけるんだから。直があるからメールに対しての気持ちも入るんだから☆

• gckby-p
回答No.2

そんな事ないですよ。 本当に嫌いな相手だったら返信しませんし。 今まで週1回くらいのペースでメールしているのなら、少しあなたから送るのをストップしてみるとかはどうでしょう? いままでメールしてた相手から来なくなったら向こうの方からメールを送ってきてくれるかもしれませんし。 もしかしたら彼女も送ろうと思っているのだけど、あなたからくるからそれで…って事もあるかもしれませんしね。 あせらず頑張ってください^^

• zorro
回答No.1

そうかもしれません。メールが苦手で、かけないのかもしれません。真実は彼女だけが知っています。