• 締切済み

メール交換について

高二の男子です。 片思いしてる子がいて、週に一回くらいメールをしてます。学校では話す機会がないので本当はもっとメールしたいんですが、あまりメールしすぎるとストーカーみたいになるので我慢してます。 メールを送ると返信は必ずくれるんですが、彼女から先にメールがくることがないんです。これって本当はうざいと思われているのでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

ウザイとは思われてない。週一ならね。 ただ直の交流が無いのにメールの頻度だけを上げても相手はついてこない。彼女からのメールが無いのは現実にはまだあまり興味を持ってない。貴方の片想いだからね。 話す機会が無いと決め付けないで、貴方なり話す機会を少しでも創るんだよ。そういう直の交流があって、初めてその熱をメールに流していけるんだから。直があるからメールに対しての気持ちも入るんだから☆

  • gckby-p
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.2

そんな事ないですよ。 本当に嫌いな相手だったら返信しませんし。 今まで週1回くらいのペースでメールしているのなら、少しあなたから送るのをストップしてみるとかはどうでしょう? いままでメールしてた相手から来なくなったら向こうの方からメールを送ってきてくれるかもしれませんし。 もしかしたら彼女も送ろうと思っているのだけど、あなたからくるからそれで…って事もあるかもしれませんしね。 あせらず頑張ってください^^

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そうかもしれません。メールが苦手で、かけないのかもしれません。真実は彼女だけが知っています。

関連するQ&A

  • キュンとするメール

    高2女子です。 今隣の席の男の子に 片思い中です(>_<) 席はいつもくじ引きなんですが 4回も連続隣になって(≧ω≦)☆ その男子とは何でも話せて、 メールとかもたまにします* 相手からは1回くらいしか メール来たことないので ほぼわたしからです(^^;) そこで男の人に聞きたいです。 女の子から週1くらいで メールきたら、俺のこと 好きなのかなって わかっちゃいますか?(>_<) あと、何てきたら キュンとしたりするのか、 言われて嬉しい言葉とか あったりしますか? いつも始めになんて 送るか悩むので(;_;) もし良いメールの仕方 あったら教えてください! 長々と失礼しました

  • 元カノが忘れられない・・・

    元カノのことがどうしても忘れられません。 僕は高2の男子です。  別れたのは3月で 「好きだけど別れよう」みたいな 微妙な感じで別れてしまいました。 相手はほんとにかわいい人で 誰にでも優しい人です。 なんとかして忘れようとしましたが 忘れられなくて、8月に別れてから初めて メールしてしまいました。 そこからだいたい週2,3でメールしています。 好感触の返信があったこともあり喜んでいましたが 最近になってほかにもその子を好きな人がいることを知りました。 その人にも僕に送っていたようなメールを送っていて 喜んでいたのがバカみたいです。 でも、それでも好きなんです こんなに人を好きになったことないんですw もう無理なのかもしれないと思っても あきらめられません。 その子のことをずっと考えちゃうんです。 同じ学校で同じクラスなんですが 意識して見てしまいます。 漠然とした質問ですが ぼくはこれからどうするべきでしょうか。

  • 片想いの相手とのメール

    僕(高2♂)には片思いの女の子がいます。その子は同い年です。 最近その子とメールをしているのですがメールが途切れません。話題が行き詰っても途切れません。たとへ相手が寝ても、翌朝に「おはよう」という件名でメールが続行されます。つい最近体育祭があったのですが、その合間にも返信が来ました。12時間たって返信が来たこともあります。 僕としてはその子が好きで好きで仕方がないので何時間たっても返信が来てくれればすごく嬉しいのですが、相手の子にどう思われてるのか分らないのです…僕は嫌われないためにはどうすればいいでしょうか?

  • メールについて

    高1の女子です 最近同じ学校の同い年の気になる男子とメールをしています しかしこの頃メールをしても返信が来なくなりました それまで2ヶ月間程週4回くらいのペースでメールしていたので、なんだかとても不安です 私の学校は別学で会えないので電話でしか話をしたことはありません あきられてしまったのでしょうか? それとも私のメールの内容がつまらないのでしょうか? また、どんなメールなら返信しようと思いますか? つたない上に情報が少ない文章ですが男女問わず回答して頂けると嬉しいです 最後まで読んでくださりありがとうございました

  • 好きな子からメールが来ないんです!!

    ぼくは現在16歳です。今度高2になります。 片思いの子がいて、2月ぐらいまでは週1ぐらいでメールをしてました。 それまでは送ったら必ずかえしてくれました。 しかし、3月の中ごろにメールをして、すぐ返ってきたんで、またおくりかえしてから、メールがきません。内容も疑問形のメールだったんで返ってくるとおもっていたんで、、、 で、また2日後ぐらいに疑問形でメールを送りました。 けど返ってきませんでした。 やっぱりきらわれちゃったんですかね??

  • アドレス交換してからのメールの内容ってどんなの?

    好きな女の子とメールアドレスを交換したんですが、どんな内容のメールを送れば、そこから仲良くなれるのでしょうか? 僕は今高2なんですが、メールから仲を発展させたいなと思いアドレスを聞いたのはいんですが その先、何を送ればいいか全くわかりません。 その子とは一回も話したことが無く、メールがきっかけになれば!と思い、アドレスを聞いた次第です。 その日に学校であったこと・・・その人の個人情報を聞く・・・どれも全然発展しそうにないですw 実は以前も同じように好きだった子にアドレスを聞いて、その子についての質問のメールをしまくった結果、だんだんまくられるようになってそこで終わってしまったんです。 それで、その時の反省を活かして頑張ろうと考えています・・・。 実際に話して仲良くなってから、メールなのでしょうか? 僕の順序は逆ですか? こういう状況についてよくわかる方、アドバイスをいただければ嬉しく思います。 どうかよろしくおねがいします。

  • 男性にとってのメール

    片思いしている男性に、週2回程メールを送っています。 大抵はすぐに返事をくれるのですが、ときどき、返事がないことがあります。 昨夜も、「今、何してるの?」とメールしたのですが、いまだ返事がありません(><) (おそらく、このままないと思います。) たまにですが彼からメールがくることもあるし、来週は食事する約束もしています。 なので、嫌われているだけではなくて、メールが面倒なときがあるだけだと思うのですが・・。 返信がないと、とにかく辛くなってしまいます。 でも、返信の催促は、しないほうがいいですよね? 彼には、無邪気で天真爛漫で心優しい女性だと思ってほしいのです。 叶わぬ恋だとわかっているので、彼の一ファンとして仲良くしていたいので。 でも、本当に本当に辛いのです。 この辛さを、彼にぶつけなくてすむようなアドバイスをお願いします。

  • もうメールしない方がいいのかな?

    中3男子です 一度告白して仲が戻った子から メールが帰ってこなくなりました クラス替えで離れてしまい 話す機会がほとんどありません 話しかけても すぐに終わったり、流されたりします 話す機会と言えば 塾が一緒なのでその時くらいです(週4) 塾のある日は毎日一緒に帰っています そこで話しているときは普通に仲がいいです(?) 話す機会が塾しかないというのは 嫌だったので メールをし、学校でも話せるくらいにしようと思いました 最初の方はメールも帰ってきて 普通でしたが 最近はメールが全く帰ってきません これ以上メールしないほうがいいのでしょうか? またほかにアドバイスがあればお願いします!!

  • 振った子から体調を心配するメールがきたら

    高2女です 一ヶ月ほど前好きなクラスの男子に告白し、ふられました。 もともと話したことがほとんどなく、ふられたその後にメールで趣味を聞き始めたような仲です。 で、彼は現実とは違って気さくそうな口調で返信をしてくれるし、絵文字も使ってくれていたので私は嫌われてないのかなーと思っていたのですが、この間彼が学校を休んだときに 「体調大丈夫?」とメールを送ったところ返事が来ませんでした。 次の日はふつうに登校してきて、多分質問している今はメールの存在に完全に気づいていると思います。 やっぱり、振った子から気遣うメールがきてもうざいだけなのでしょうか? 次の日学校に来たんだからもうそれだけで返信する必要はないと思いますか?; 回答よろしくお願いします。

  • メール来るのが遅い時・・・

    高1男子です。 俺には好きな子がいます。ですが、その子には彼氏がいます。 メールしてくれているのですが、メールが来るのが遅い時が多々あります。 遅い時、寂しくて、いっぱいメールしたいから、返信してと自己中に思ってしまいます・・・ 返信来るのが遅い時、何回もメールしちゃ引かれると思っています。 なので、メール来なくても2回ぐらいメールしてこなかったら、忙しいと思って諦めます。 ですが、いっぱいメールしたいんです。 どうしたら、メールが来るのが早くなると思いますか? 回答よろしくお願いします。