• 締切済み

1998年~2003年に流行った洋楽を教えてください。

1998年~2003年頃までに流行った洋楽で、 皆さんが覚えているものを「曲名/アーティスト」の形で教えてください。 最近、自分の中で洋楽ブームが再来しているのですが、 当時の洋楽が全然記憶に残っておらず…。 CSの音楽番組ばかり観ていたのに。 当時、音楽番組でヘビロテしてた曲や、話題になった曲、プロモが印象に残った曲、 当時マイブームだったんだよ!って曲でも構いません。 男女、ロックやパンク等の音楽ジャンルは勿論問いません。 とにかく当時流行っていた曲を教えてください!!

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.2
noname#55518
noname#55518
回答No.1

その頃かどうかは自信がありませんが。 Baby One More Time / ブリトニー・スピアーズ Livin' La Vida Loca / リッキー・マーティン