• 締切済み

1998年~2003年に流行った洋楽を教えてください。

1998年~2003年頃までに流行った洋楽で、 皆さんが覚えているものを「曲名/アーティスト」の形で教えてください。 最近、自分の中で洋楽ブームが再来しているのですが、 当時の洋楽が全然記憶に残っておらず…。 CSの音楽番組ばかり観ていたのに。 当時、音楽番組でヘビロテしてた曲や、話題になった曲、プロモが印象に残った曲、 当時マイブームだったんだよ!って曲でも構いません。 男女、ロックやパンク等の音楽ジャンルは勿論問いません。 とにかく当時流行っていた曲を教えてください!!

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2
noname#55518
noname#55518
回答No.1

その頃かどうかは自信がありませんが。 Baby One More Time / ブリトニー・スピアーズ Livin' La Vida Loca / リッキー・マーティン

関連するQ&A

  • 80年代後半の洋楽アイドルブーム

    みなさんこんにちは。 80年代後半くらいに洋楽アイドルブームがありましたよね(小林克也さんが当時音楽番組で言ってました)。 私が知っているのは、Debbie Gibson,Tiffany, Martika,Kylie Minogue ぐらいですが、ブームというからにはもっと沢山いたのではないかと今更ですが思います。 当時の洋楽アイドルについて詳しい方がいらっしゃいましたら、アーティスト名とオススメの曲名を教えてください!

  • 80年代の洋楽詳しい方にお尋ねします

    曲名とアーティスト教えてください! ぼんやりとしか覚えていないのであやふやな表現ですが・・・思い出せなくてモヤモヤしています☆ まず、22~23年くらい前でしょうか・・当時TVで洋楽番組によくプロモーションビデオで出ていた曲だったと思います。 女性アーティストで映像はモノクロ、そのアーティストがタキシードかスーツ姿でピアノを弾きながら歌っていました。 わりと軽快な曲でハスキーな声だったと思います。 歌詞の最後に「~ロンリー」と歌っていたような・・・ごめんなさい!漠然としていますが・・ うーん!こんな説明でお分りになるでしょうか?? どうぞよろしくお願いします

  • 家族で聞ける洋楽

    年末に家族でちょっと遠出をしようと思ってます。 それで、そのとき車内で聞くのにいい音楽を探しています。 最近我が家では洋楽がブームなので、できれば洋楽でお願いします。 どこかで聴いたような・・・という定番ものや、気軽に口ずさめるようなもの希望です。 ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • Please tell me!!!!

    知りたい曲名も歌手名も分からなくて困っています。分かっていることは洋楽でサビが「セクシ~マ~マ」って言ってて(たぶん)POPでのりのいい曲です。プロモがたしか少年がセクシーなママが踊っているのを見てた気がします。なんせ三、四年前に聞いた曲なので・・・。分かったらぜひ教えて下さい。考えると夜も眠れなくて頭が パンクしそうです・・・。

  • 【洋楽(80年代)】そら耳

    洋楽の一部の歌詞のフレーズが日本語に聞こえる曲を紹介する「そら耳アワー」なんて番組(コーナー?)がありましたね。 ちょい古いですが、オジー・オズボーンの「Bark at the moon」。 まさに「Bark at the moon」のフレーズが「ばかだもーん」に聴こえるという…(^^) 他にもあるぞ、とおっしゃる方、お聞かせください。 アーティスト名と曲名及びジャンルもお忘れなくお願いいたしますね。

  • 曲を探しています。洋楽です。

    曲を探しています。洋楽です。 1年半くらい前?NHK BS2で3回連続で放送していた「ロック誕生50年」という番組で、2回目に流れていた曲です。ヒッピーブームにのったサイケデリックな気だるいスローテンポの曲で、1曲まるまる流れてました。黒髪のおかっぱの女性がボーカルでした。有名な曲だと思いますが、曲名も歌手名(バンド名?)もわかりません。 1度、WOWOWで放送されている海外ドラマ「コールドケース」でも流れていたことがありました。 ネットで検索をしてもヒットしません。。どなたか、上の内容でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • ジャマイカンイングリッシュで歌っていた90年代洋楽女性シンガー名を探しています。

    たぶん90年代前半洋楽だったと思うのですが、ジャマイカンイングシッシュの女の子が歌っていたアップテンポなヒット曲の曲名とボーカリスト名を探しています。日本でコンサートも開いていたと思います。(日本の音楽番組にゲスト出演していた記憶があります。)どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽テクノでいい曲ありませんか?

    洋楽で、テクノの音を使った音楽でなにかいい曲ないですか?ちなみに私はケミカルブラザーズが好きですが、ダフトパンクは好きではないので、できればダフトパンクみたいな音楽性ではないほうがいいです。

  • 心に残る洋楽。

    あなたの心に強く残っている洋楽はありますか? ジャンルや年代は問いませんので、その歌手名と曲名を教えて下さい。 「これだけは聞いておけ!」的な曲を紹介してほしいです。 教えていただいた曲は極力、聞いてみるように努力いたしますので回答、よろしくお願いします。

  • オープニングの曲を教えてください。

    私の10のルールという番組のオープニングで流れていた曲名が分かりません。 教えていただけたら嬉しいです。 パンクっぽい曲で、洋楽でした。

専門家に質問してみよう